-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-27 20:58 | カテゴリ:おうち
あいちゃん4歳7カ月デス。
あんな事やこんな事を毎日やってます❗️
2013-02-01 18:59 | カテゴリ:おうち
あしたは家族そろって世界遺産?にお出かけすることになったので、

久しぶりにあいちゃんをブラッシング!

あいちゃんにはとりあえずドッグラン?で待機してもらい、
IMG_1884.jpg


まずはいつものトリミング台を用意。*1
小学校の机じゃね~よって、見えるけど(笑)
IMG_1870.jpg


あいちゃんもやられる気マンマンの笑顔???
before
IMG_1885.jpg


あ~スッキリした!
after
IMG_1889.jpg

なんとなくわかるでしょってびみょ~???

でも毛玉は1つもありませんよ!!

なぜって、あいちゃん散歩行かないから雨にも濡れないし、

なんてったってサラサラヘアーだってことだよ、みなさん??(自画自賛)







おまけ
この前の日曜日、カメラ助手(奥さん)があいちゃん連れて

近く?の白鳥まつりに行ってきたんだけど、

この写真、白鳥か???
IMG_1855.jpg


もう1枚
IMG_1857.jpg


これはどうかな?
IMG_1858.jpg

う~ん、なんとなく白鳥っぽい!





でもうちの助手、ぼくよりカメラ上手いかも・・・(笑)



注意
*1 あの机に見えるトリミング台?は正規ルートから入手したもので、

   けっして怪しい物ではありませんので、ご安心ください。
  
  




2013-01-29 13:18 | カテゴリ:おうち

あいも変わらずグータラなあ~☆ちゃん!?

あいちゃんも一日中寝たり起きたりのだらけた毎日!

DSC_0005_20130129121943.jpg


DSC_0004_20130129121943.jpg


DSC_0002_20130129121942.jpg


DSC_0009_20130129121943.jpg


あいちゃんお股!!って言うと止めます、(笑)
↓ ↓ ↓
DSC_0010_20130129122004.jpg

そんな、♪なんでもないような毎日が幸せだと思う♪毎日!!

昨日は鶴瓶さんの「家族に乾杯」で、じもと(ヤンキーか?)佐野の前編が放送されました!

「おやじの店、2,3号店」のラーメン美味しそうだったな~!!!

大将とお婆ちゃん(お波ちゃんじゃないよ、爆)にも感動(涙、涙、涙)

来週は後編で、やはり佐野名物の「イモフライ」!

どんなものかは乞うご期待!!

どうかお暇な方はご覧くださいネ☆





おまけ

どこから現れるかな~~~???

速いから見逃さないで!!(爆)
[広告] VPS


あいちゃんカンガルーみたいでしょ!?

フリスビードッグも夢じゃないでしょ、みなワン☆☆☆



おまけのおまけ

ロンママさん、持ってって

DSC_0152_convert_20121015192556.jpg
2013-01-26 16:38 | カテゴリ:おうち
今日は初めて動画っちゅうものにチャレンジです!

タイトルは「あ~☆ちゃんのワンツー教室」です。

お食事中の方、ゴメンなちゃい!?
[広告] VPS


どうです、お利口でしょ、あいちゃん(笑)
2013-01-24 22:13 | カテゴリ:おうち
オヤツ欲し~!

クレクレ、あ~☆ちゃん!!
DSC_0280.jpg


DSC_0282.jpg


おすわりしますから、クレクレ!!!
DSC_0290.jpg

いっつもこの顔、この目にだまされちゃいます!




おまけ
今日、車で走ってたら道路の端に犬小屋が不法投棄??
まさかワンコも捨ててあったりなんて思いながらよく見ると、
1m上にダルメシアンが鎖でつながれてて・・・・ぎゃはははははは
この後はご想像におまかせしますよ(笑)
