-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-28 14:37 | カテゴリ:イベント
我が家はここ数年、
10月になると清里に遊びに行ってます。
目的は紅葉とイベント!
以前は萌木の村で行われているカントリーフェスタに
参加していたのですが、
昨年からは清泉寮で行われている
カンティフェアに19日に
行ってきました☆

早朝5時に出発して8時ごろに到着。
うちが着いたころはまだ駐車場は空いていたのですが、
いつの間にか近場の駐車場は満車になってました。
DSC_0026.jpg


すると偶然にも、うちの数台離れたところになんと
レオ&マリアちゃんファミリーがいてビックリ!!!
他にもいっぱいシェルティが集まるってことで、
ご一緒させていただきました。
ちなみにうちはロンくんファミリーと待ち合わせしての参加☆
その後は森の時計さんにもご一緒です!


取りあえず会場を下見に!?
DSC_0033_20131028124208c93.jpg


すると関係者のように堂々と車で入ってくる
ネオたんファミリーが・・・
DSC_0031.jpg


会場内はこんな感じで
DSC_0052_20131028124245491.jpg


適当な場所にシートを敷いて
カンティ2



10時開会あたりから雨も上がって
南アルプス?も雲が切れて
DSC_0034.jpg


いつの間に世界遺産も顔を出し
DSC_0065.jpg


何と言っても富士山は素晴らしい!!!
DSC_0067.jpg


DSC_0078.jpg






今回お会いしたシェルちゃんたち
あずきちゃん
サヤ&リルちゃん

シオンちゃん
シンバくんティアラちゃん
ネオたん
のあ&ロコちゃん
レオくんマリアちゃん
ロンくん
あとお名前分らなくてごめんなさい、カリンちゃん?

そして2年越しで会えたマディちゃん

カンティ3


DSC_0091_20131028124347652.jpg


DSC_0089_2013102812434514e.jpg


DSC_0088.jpg



DSC_0096_201310281244063b1.jpg






カンティ4






今夜の泊まりはいつもの森の時計
ロンくんちとは約束してたのですが、
前日から連泊ののあロコちゃんちも一緒で
とても楽しかったです!
カンティ5


DSC_0107_20131028124408f72.jpg




今回はロンくんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと話したり、
楽しい旅ができました☆
残念なのは翌日雨だったことかな・・・。


また来年も参加したいです!!!
2013-08-04 19:41 | カテゴリ:イベント
昨日は初のうちシャンプーをしたあいちゃん、

今日、8月4日(日)
野木町のひまわりふぇすちばるに行ってきたよ!

DSC_0063_20130804170313f51.jpg


DSC_0007_20130804170117f8a.jpg


早めに会場に到着したので、
駐車場も空いていて良かったです。

会場に着いたらすぐに、
小学生のボランティアの女の子が
団扇をくれました。
暑かったので助かった~!
DSC_0019_201308041701461ae.jpg


会場のひまわり。
凄かった~☆
DSC_0064_2013080417031516c.jpg


DSC_0078_20130804170407abf.jpg




物産店や売店がいっぱい!!
DSC_0020_20130804170147a35.jpg


野木町にあるこの工場も!?
DSC_0068_2013080417031821d.jpg


DSC_0023_20130804170149da3.jpg





ワンちゃんもいっぱい来てました。

どう、カワイイでしょ、この子たち!
パパさん、良いカメラお持ちでしたよ☆
DSC_0018_201308041701442ed.jpg


この子も可愛かった~!
この子はあいちゃんと同じ3歳でした。
DSC_0025_20130804170215cbe.jpg


近づくんじゃね~よ!?
柴兄弟??
DSC_0069_20130804170319c3d.jpg


もれなく迷路も有りましたが
ちょっとゲート、薄汚れてますけど???
ひまわり1




馬車も機関車も走ってました!
DSC_0059_20130804170249f39.jpg


ひまわり2



久しぶりに暑かったので
軟弱者のあ~☆ちゃんは早々に退散(笑)


でも、
明野のひまわりにも負けないくらいに綺麗でしたよ!














おまけ

こんなグッズが、国の支給品!?
日光のスナイパー、いかがですか~~~!
DSC_0075_20130804170404b40.jpg



突然変異のひまわりが???
DSC_0030_20130804170218481.jpg


アップで見ると
人面魚(古いかっ!)ならぬ人面ひまわり???
DSC_0029_2013080417021670a.jpg



今日のあいちゃんは
DSC_0081_20130804170408676.jpg


DSC_0055_20130804170246c31.jpg


DSC_0042_20130804170244cea.jpg


DSC_0071_20130804170402f12.jpg



シャンプーしたてのあいちゃん、
サラサラで可愛いでしょ☆




来週から??お盆休み、楽しみ楽しみ!



2013-07-21 22:26 | カテゴリ:イベント
7月21日(日)

あいちゃんは初めて宮城県に行って、
東北シェルわらのBBQに参加してきました!

場所は宮城県川崎町のわんわんランド

アリーちゃんちのよっちさんと
ぽん太くんちのパパママさん、その他大勢の方のお陰で、
楽しいBBQぱ~ち~でした。
片道280キロかけて行って良かったです、ぽんママ(笑)

今回も!?みなさんのお名前が覚えられないあ~☆ちゃんなので、
写真だけでご勘弁を!
参加されて載って無かったワンちゃんもゴメンなさいね!

ではお写真はこんな感じで

ぽんママ手作り
さすが遊び人???
DSC_0014_20130721212129.jpg


DSC_0013_20130721212127.jpg


DSC_0016_20130721212154.jpg


DSC_0018_20130721212156.jpg


DSC_0020_20130721212159.jpg


DSC_0026_20130721212232.jpg


DSC_0023_20130721212229.jpg


DSC_0050_20130721212344.jpg


DSC_0045_20130721212337.jpg


DSC_0040_20130721212315.jpg


DSC_0039_20130721212314.jpg


DSC_0028_20130721212235.jpg


DSC_0033_20130721212311.jpg


DSC_0059_20130721212525.jpg


DSC_0057_20130721212413.jpg


DSC_0056_20130721212412.jpg



ぽんママ手作りのウメ~ブタ巻
ちょ~美味しかったよ!
DSC_0054_20130721212409.jpg


DSC_0080_20130721212608.jpg


DSC_0077_20130721212606.jpg


DSC_0065_20130721212602.jpg


DSC_0062_20130721212528.jpg


DSC_0148_20130721212812.jpg


DSC_0113_20130721212809.jpg


DSC_0111_20130721212721.jpg



最後に集合写真

福島1


福島2

今日は美味しく楽しくの1日でした☆

今回ご一緒していただいたみなさん、お付き合いありがとうございました!







おまけ
ど~よ、かわいいだろ、あいちゃん☆
DSC_0024_20130721212230.jpg


DSC_0081_20130721212639.jpg


DSC_0035_20130721212312.jpg


DSC_0104_20130721212719.jpg




宮城は秋?
DSC_0075_20130721212605.jpg





DSC_0112_20130721212722.jpg

ぽんママ、ありがとね~~!!!


2013-07-07 20:28 | カテゴリ:イベント
今日、7月7日は七夕
あいちゃんの住んでいる町では
駅前広場で、

クールアースディin佐野
午後から開催されるので
あいちゃんと遊びに行ってきましたよ!

車で城山公園駐車場に
DSC_0001_20130707194235.jpg


公園を抜けて
DSC_0003_20130707194236.jpg


DSC_0051_20130707194512.jpg


連絡通路で駅を通り
DSC_0004_20130707194237.jpg


会場に到着
DSC_0027_20130707194416.jpg


暑い中
カービングの実演
ジェーソンおじさん、かっこい~!!
DSC_0015_20130707194318.jpg


完成品?
さのまるくんです!
DSC_0008_20130707194239.jpg


こちらが本物の
さのまるくんだぞ~!
DSC_0045_20130707194507.jpg


あいちゃんは
暑くて日陰に避難
DSC_0041_20130707194421.jpg

あち~~~~!
DSC_0017_20130707194319.jpg


あ~☆ちゃんも
暑さに耐えられず
滞在時間わずかで退散してきました!
DSC_0050_20130707194510.jpg


あいちゃんはこんな町に住んでるよ☆
DSC_0049_20130707194509.jpg


DSC_0025_20130707194324.jpg






おまけ

今日は
佐野ブランド大使でもある
ダイアモンド✡ユカイさんが
「育爺」の出版記念サイン会も行ってましたよ!
ダイアモンド✡ユカイ


ユカイさん、
佐野ではふつうに見かけちゃいますよ、マジ(笑)

いつ会っても気さくで良い人ですよ☆






2013-06-18 07:50 | カテゴリ:イベント
6月16日(日)

シェルレスさんが参加する、
朝霧Field Dogs Gardenのフリマに行ってきました。

朝3時30分に起きると外は雨!
え~、曇りじゃなかったの~って
ヤホーで富士宮の天気見てみると、10時には曇りの予報!
なんとか中止にはならないだろうと、
うちを5時には出発しました。

前日、アトム&レオママさんに
スタッフより先に来ないでね(笑)って
コメントに書いてあったのですが、
駄菓子菓子、圏央道でママさんちの車
抜いちゃったので(笑)
談合坂SAで1時間ほど休憩して行ったのですが、
かなりフライング状態で到着!
あいちゃんにオシッコさせたりしながら、
時間を潰して、10時前にお店の前でスタンバイ!
まだ雨が止まない中、オープンと同時に
狙っていたテクさんのカフェマットセットをゲット!
よ~☆ちゃんの話では、
☆nene☆さんがピンク色譲ってくれたんだって言ってました。
ありがとうございました、☆nene☆さん!!!
他にもわんこクッキーやら、人間用パウンドケーキなど
いろいろ買いましたよ!
写真無いけど(笑)



それから暇そうにしてたら、
テクさんがお茶誘ってくれたので、カフェへ。
ここからカメラ出動して
ベベちゃんとツーショット!
DSC_0053_20130617140745.jpg

お互いに着かず離れずってとこですね(笑)


この後カフェを出ていくと、
今回の目的でもある、ロンくんファミリーにばったり遭遇!
でもお互いに顔がよくわからないので、ワンコで確認できました(爆)
ということで2度目ましてのロンくんです!
DSC_0076_20130617140845.jpg


ロンくんとツーショット!
DSC_0090_20130617140956.jpg


このころには雨も上がって、
会場はシェルティだらけになってました!
DSC_0096_20130617140957.jpg


1朝霧



お腹も空いたので、
テクさんちとロンくんちとでカフェに行くと、
カフェもシェルティだらけでした!

なに見てるんでしか!?
DSC_0098_20130617141000.jpg


ぼくは抱っこだよね、パパ!
DSC_0102_20130617141056.jpg


あいちゃんはもちろん(笑)
みんなお利口でしたよ!



またまたフリマ会場に行ってみると、
どんどん増えてました、シェルティが・・・(笑)
DSC_0135_20130617141213.jpg


DSC_0074_20130617140843.jpg


DSC_0073_20130617140842.jpg


ロンくんがドッグランで遊んでいたので、
遠くからスナイパー!?
パパにバレてました(笑)
ロンパパ


ロンママ


あいちゃんと違って
元気なロンくん、走ってます==3
DSC_0152_20130617141215.jpg


どうだ、見たか!
DSC_0160_20130617141245.jpg


ロンママにこんな素敵なもの
いただきました~~~☆

DSC_0164_20130617141246.jpg

またこんどはカンティフェアで会おうね!






レオくん、マリアちゃんもスタッフで
がんばってたよ!
DSC_0079_20130617140846.jpg

マリアちゃん、
1500えん??
DSC_0082_20130617140848.jpg


今回ずっと一緒だったベベちゃん!
DSC_0103_20130617141058.jpg



☆nene☆さんちの
Ryu&風ちゃんカップル
DSC_0117_20130617141100.jpg



蘭?乱?嵐!のらんちゃん!
DSC_0071_20130617164947.jpg



他にもいっぱいお会いしたのですが、
写真が無くてゴメンなさい。



それから、
こんなに名刺いただきました~~~~☆
☆☆☆☆


帰り道、中央道はほとんど渋滞で
やっと圏央道に入ったので狭山PAによったら、
よもぎ&なずなちゃんちにまた会っちゃいました(笑)



今回もシェルレスのスタッフのみなさん、
お疲れ様でした!
また楽しみにしてますね!















おまけ
サプライズでこんな子が来てくれました~~~~!
お~、よっくんだ!!!
DSC_0124_20130617141128.jpg


DSC_0125_20130617141129.jpg


DSC_0126_20130617141131.jpg


DSC_0131_20130617141132.jpg

よっくん、元気だったよ~~~、
ももちゃ~~~~ん☆☆☆







cocoa父さ~~~ん、
あいちゃん、ひげ切ったよ~~~!
DSC_0019_20130617171726.jpg

どう、女の子になったでしょ、あたち☆




