-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-21 20:32 | カテゴリ:誕生日
今更ですが、
10月7日
あいちゃん4歳になったよ!

あ~☆ちゃん稼ぎが悪いので
プレゼントはホームセンター、
ケーキはイオンの既製品でゴメンね、あいちゃん(笑)
DSC_0096_20131021195139c04.jpg


はっぴば~すで~つ~ゆ~♪
って感じで
DSC_0094.jpg


いただきま~すと一口で!?
DSC_0109.jpg
あいちゃん、そんな食べ方してたら
田舎者バレバレだし(笑)




コレなんだ?
DSC_0018.jpg


パパママからのプレゼント
トリミング台だよ、あいちゃん!
気に入ったかな!?
DSC_0033_20131021195136e56.jpg

あたち嫌いなんだよね、ブラッシング!!!



これからも長生きして下さいね、
あいちゃん!!!







おまけ

誕生日当日、
お友だちのcocoaちゃんから
こんなに可愛いリードの
プレゼントいただきました~!!!

DSC_0120_20131021195205021.jpg


DSC_0126.jpg


ありがとうcocoaちゃん!
大事にしますね☆
2012-10-07 20:25 | カテゴリ:誕生日
雨音に気づいて

遅く起きた朝は

まだベッドの中で

半分眠りたい♪
あいちゃんでしたが
DSC_0007_convert_20121007184428.jpg

今日はあいちゃんの3歳の誕生日!!
でもまだ雨もやまないようなので、
昨日録画したテレビを見ています。
DSC_0021_convert_20121007184807.jpg
なにを見てるのかな~、あいちゃん?

ぼくも毎回見ながら、ツッコミ入れてるアレですよ、アレ!?
DSC_0019_convert_20121007184644.jpg

DSC_0020_convert_20121007184729.jpg

そうです、答えは、ビッグダディでした。
毎回、波乱万丈なビッグダディのきよしさん、
ぼくもあんな生き方して~??

午後から雨がやんだので、
cocoaちゃんにいただいたお誕生日プレゼントの
お揃いのニットを着て、
DSC_0048_convert_20121007184933.jpg

近くのアウトレットへお散歩に行きました。
3連休とあってメチャクチャ混んでましたよ!
あいちゃんは相変わらず、あんなこと、
ちょっとやめてよ~
DSC_0060_convert_20121007185013.jpg

や、こんなこと
DSC_0082_convert_20121007185104.jpg
して帰ってきました。

夜はあいちゃんの3歳のばーすでーぱーちーをほそぼそと開催!?
DSC_0100_convert_20121007185224.jpg
ケーキもほそぼそ

あいちゃんお誕生日
DSC_0108_convert_20121007185309.jpg

おめでと~!!!
DSC_0114_convert_20121007185412.jpg
パチパチパチー(拍手)


でもお誕生日は元気に成長してくれて、嬉しいような?
なんかカウントダウンしてるみたいで悲しいような?

このまま時間が止まってくれれば・・・・
