-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 16:45 | カテゴリ:お知らせ
またまたcocoa父さんシェルティオフ会inとちぎ
細々と開催(もしかしてcocoaちゃんちとうちだけかも?)することになりましたので、
よっぽどお暇な方は参加しませんか!

日時は
2月17日(日) 11ごろから

場所は
前回と同じく、ドッグカフェ&ドッグランSunSuiさんです。

DSC_0233_20130206161018.jpg



もし参加してやってもいいよって方は
できればあ~☆ちゃん家にコメントお願いしま~す!!

前回はcocoa父さんが主催だったのでお土産あったけど、
今回は期待しないでね!!


前回のはこんな感じで
DSC_0170_20130206160911.jpg


DSC_0207_20130206161017.jpg


みなさん待ってま~す!
DSC_0111_20130206160910.jpg


 
2012-12-31 17:17 | カテゴリ:お知らせ
ぼくもやっと今年の秋からブログを始め(cocoa父さんの命令で?)、

つたない更新でしたが、

遊びに来てくれたみなさん

そしてコメント入れてくれたみなさん、

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました!!


また来年も図々しくお世話になるつもりですので、

ヨロシクお願いします!!


来年もみなさんが良い年でありますように☆


DSC_0115_convert_20121111150001.jpg


DSC_0030.jpg


DSC_0082_convert_20121007185104.jpg


DSC_0045_20121231165535.jpg


来年は恥ずかし~写真、撮るんじゃね~じょ!?
あ~☆ちゃん!!


それではみなさん
まったね~☆





