-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 16:56 | カテゴリ:おうち
昨日の午前中、あいちゃんは
いつもの病院でシャンプーしてきました。
あいちゃんは2ヶ月に1回のシャンプーですが、体は全く臭くないです、ほんと
でもそろそろお尻から臭いものが出てきそうなので、一絞りしてもらう為のシャンプーです!

あまり代わり映えしませんが、
Before


After

やはりシャンプー後は
あいちゃん、イイニオイです!
それと、フィラリアの薬もついでにもらってきました。
料金はこれ

シャンプーは税込で4700円です。
フィラリアはミルベマイシンA2.5で
2ヶ月分3200円でした。
高いか安いかはわかりませんが、
シャンプーは他のところにも行ってみましたが、
やはりいつもの病院がいいみたい。


そして今日、ぼくがお仕事から疲れて(怠け者で疲れやすいタイプ)帰ってきたら、ばーばが
あいちゃんにヤられたと。
何がと聞くと、こっち、こっちと。
証拠がこれ

午前中お漏らししたみたい。
この上にマットが敷いてあったみたいで、畳はこのくらいで助かったけど。

それからぼくが帰ってすぐにも大噴射

これで1回の量、
噴射時間も10秒越え。
最近にない大量なシッコでした
この前はシッコ出なくて病院行ったのに、最近は出まくりです、
なに飲んでるんだよ、あいちゃん⁇
みなさんシッコ、しっかり出てますか~?


ボチボチ更新がんばります、
またね~
2012-09-24 19:05 | カテゴリ:散歩
今日はぼくの気が向いたので、
あいちゃんの散歩とやらに行きました。

久しぶりの散歩に


いつもの河川敷の土手に到着。
春には桜がきれいな歩道


でも今の時期は
デンジャラスゾーン


こんなところでヤバイよ、
あいちゃん。お尻から
ムシが入るよ


はじめてあったお友達(一報的に)の
なんちゃらシェパードって
どこかで聞いたかも?
じゃなくて、ホワイトシェパードの
珀(はく)ちゃんとご挨拶!

珀ちゃんは1歳ちょっとの男の子
体の割りに大人しい子でした。


散歩から帰っておうちに入りたい
あいちゃん。


でもその前にポーズ


あいちゃんはお家でごはんのマテ。

どう、お利口だろ

今日もおいしくいただきましたとさ⁈


またね~☆
2012-09-18 10:41 | カテゴリ:お出かけ
あいちゃん、今回は登場なしですが、
15,16日の2日間、
兄夫婦と両親を連れて、鬼怒川温泉に行ってきましたよ。

初日のお昼は
cocoaちゃんちがよく出没するという
日光市の、そば処報徳庵で。
DSC_0025_convert_20120918090459.jpg


てんぷらそばとおまけのビ~ルを食べました。
とっても美味しかったよ、cocoa父さん
DSC_0026_convert_20120918090056.jpg


それからいろは坂を上がり
DSC_0030_convert_20120918090554.jpg


中禅寺湖へ、まだまだ観光客はまばらでしたが
紅葉の時期はめちゃめちゃ混みますので、みなさんご用心を!
DSC_0041_convert_20120918091025.jpg


湯元温泉の足湯
DSC_0048_convert_20120918091320.jpg


うれしそうな両親と奥さん、
DSC_0051_convert_20120918091422.jpg


近くの羊羹屋さんになぜか
日光へようと、上履きが???
DSC_0053_convert_20120918091647.jpg


その後は鬼怒川温泉のホテルへ。
写真がないのですみません!?

翌日は、おやじのリクエストで会津方面へ。
途中、事故で国道が通行止めになっていたので予定変更。
さて、どこに行ったでしょう??


ヒント1
これはとっても有名な人が書き残した文です
DSC_0093_convert_20120918091837.jpg


ヒント2
バックに有名な山が
DSC_0100_convert_20120918092005.jpg







答えはみなさんのほとんどが、財布に入っている
お札の人
DSC_0099_convert_20120918092055.jpg

あの野口英世先生の
記念館に行ってきましたよ!!

たまには親孝行しないとね、みなさん!?
あれ、もしかしてぼくだけ親不孝者???





















2012-09-16 22:29 | カテゴリ:おうち
あいちゃんはたまに、自分だけの広々としたドッグランで遊びます?


そして、またまた久しぶりに、
ブラッシングします。

ブラッシングの台はこれ


で、こんな風に


で、痛いとこんな顔


あいちゃん、お疲れ様でした。

どっかで見たような?
おまけ


2012-09-09 17:00 | カテゴリ:お出かけ
今日からブログを始める事になった、あ~☆ちゃん家です
どうぞヨロシク!!

うちのお転婆娘、あいちゃんを紹介しますね
リビングでウロウロとしたり
DSC_0020_convert_20120909160758.jpg

まったりしたりして過ごす毎日です
DSC_0022_convert_20120909161743.jpg


今日はちょっと赤城の方へ、お出かけしてきましたよ

風車が有名な
道の駅ぐりーんふらわー牧場
DSC_0061_convert_20120909161904.jpg

太陽が眩しそうなあいちゃん
DSC_0072_convert_20120909162104.jpg

お昼は近くのドッグカフェ、で食べて遊んでまた食べて
DSC_0154_convert_20120909162350.jpg

今日も一日お疲れ様で
うちに帰ったら、冷たいビールでも奥さんと一緒に飲もうと思うぼくでした。





