-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 17:17 | カテゴリ:お知らせ
ぼくもやっと今年の秋からブログを始め(cocoa父さんの命令で?)、

つたない更新でしたが、

遊びに来てくれたみなさん

そしてコメント入れてくれたみなさん、

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました!!


また来年も図々しくお世話になるつもりですので、

ヨロシクお願いします!!


来年もみなさんが良い年でありますように☆


DSC_0115_convert_20121111150001.jpg


DSC_0030.jpg


DSC_0082_convert_20121007185104.jpg


DSC_0045_20121231165535.jpg


来年は恥ずかし~写真、撮るんじゃね~じょ!?
あ~☆ちゃん!!


それではみなさん
まったね~☆





2012-12-25 18:51 | カテゴリ:散歩
今日も暇?なので午後3時過ぎにカメラ持って
あいちゃんに?お散歩連れてってもらいました!?

近所にあったスーーパーも、閉店して数年間ほったらかしでしたが、
やっと解体作業されてます。
DSC_0002.jpg
この後何ができるのか?

ここはぼくが通う病院。
○尿や高○圧etc・・・お世話になってます!
DSC_0003.jpg
予約制なので、あまり待たずに診察受けられるのですが、
薬がヘタすると90分待ち!!
でも近いので一旦家に帰って、暇潰してから出直します。

いつもの河川敷(マムシ公園)に行ってみると
常連でここいらの主のKさん(ご近所情報はこの方から?)とチロちゃん
DSC_0006_01.jpg

DSC_0007.jpg
ぼくがこのひとと初めて会った時は
コリー2匹とデカポメ1匹連れてたんです。
今はチロちゃんだけ。



こちらもお友だちのリーちゃん
あいちゃんとオソロのスカジャン着てます!
DSC_0024_01.jpg

DSC_0063_20121225170406.jpg

リーちゃんの仲良しで元気なバニ(バニラ)ちゃん
DSC_0030_20121225170300.jpg

DSC_0033_01.jpg
これからなにして遊ぶ?
2匹でなんか相談してました!?


この子はミルクちゃん、
お父さんがとっても大好き!!
DSC_0043_01.jpg



この子はぼくのことが大好きで、いっつも纏わりついてくるライムちゃん
ちっちゃくてかわい~です!!
DSC_0038_01.jpg

DSC_0041_01.jpg



この子たちは前にも紹介した川向こうのお友だち(まだ2回しか会ってません)!?
マーリーちゃん(黒ラブ)とラッシュくん(アフガン)
DSC_0051_20121225170259.jpg

DSC_0057.jpg



今日も寒いのでここでみんなとバイバイしました☆

あと数少ないあいちゃんのお友だちで、
ボーダーのライトくんとミントナちゃんがいるのですが、
最近は来ていないみたい。
また機会があったら紹介します!!!
2012-12-24 17:04 | カテゴリ:お出かけ
昨日23日はイルミネーションを見に群馬県太田市に行ったのですが、
急遽予定を変更して赤城のクローネンベルクに行きました。
入園料も今なら無料ということで!

到着した時間がまだ早かった(15時くらい)ので
駐車場も空いていました、ラッキー☆

さっそくサンタさんのお出迎えでしたが
あいちゃんは怖いよ~!?
DSC_0006.jpg
よく見るとこのサンタさん、どこか胡散臭い?

でも中に入ると慣れてきて?
怖くないでしよ??
DSC_0010.jpg
でも後ろに黒子が・・・?

中庭に着くと階段が。
1年前はあいちゃん、登れませんでした、この階段!
DSC_0014.jpg

でも今回は足取りも軽く、途中で記念撮影?
というより、休憩ですかね、
あいちゃん!?
DSC_0024.jpg

DSC_0020.jpg



無事、登頂成功したあいちゃんは
DSC_0025.jpg

あたりをクンクン

目指すは一番奥のドッグラン。
と、そこにメリー?さんが。
DSC_0026.jpg
でもあいちゃんは無反応で、
本物の羊より、ぼくら人間の羊の足がいいみたい???

かなりの上り坂(運動不足のぼくだけかな?)を上がると
やっとドッグランに到着。
小型犬がいっぱい遊んでました。
DSC_0032.jpg

そのなかに見たことのない犬種の子たちが。
大きさはジャックと同じくらい。
さてこの子たちの正体は・・・・???
DSC_0039.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0042_20121223214253.jpg

この子たちの正体は、
スキッパーキ!!です。

ぼくも図鑑でしか見たことなかったのですが、
ベルジアン・シェパードに近い?って思ってたので、
なんか小さくてとっても可愛かったです☆

でもみなさんとってもフレンドリーな方で、アウェイなぼくたちも
いつの間にか、仲間入りしてました。
ほんとにみなさん、ありがとうございました☆

辺りも暗くなってきたので、目的でもあった、
イルミネーションを見に中庭へ。
まだ少し明るかったのですが、
DSC_0075_20121223214408.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0098_20121223214610.jpg

DSC_0120_20121223214853.jpg

DSC_0113.jpg

なかなか上手く撮れません。
修行が足りませんでした!!!

だんだんと寒くなってきたので、そろそろ退散!
DSC_0130.jpg

また来年も入場無料ヨロシクですよ!







おまけ

帰り道に、クローネンベルクを超えるようなイルミネーション
暗闇にドーン!と現れました。
DSC_0138_20121223214853.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0139_20121223214853.jpg

どこぞやのスーパーか、って思ったら
なんと一般の住宅でした。

でもこのお宅の方は部屋の電気付けないの
それとも留守???

最後に足利フラワーパークのイルミ渋滞を避けながら、
おうちに到着。
ほんとは近くに凄いイルミネーションあるんですけどね!?

2012-12-20 16:51 | カテゴリ:散歩
あいちゃんは久しぶりにお散歩。
たぶん1ヶ月ぶり?
今日はいつものメンバー勢揃いでしたが、
初めましての子が2頭。
ラブラドールのマーリーちゃん

小さいので若いのかと思ったら
4才とのこと。

そしてこちらがアフガンの
ラッシュくん。

まだ数ヶ月(忘れました)でやんちゃ盛り
近所にも最近はいろいろな犬種が増えてきました。
ワイマナラーの子もいるんだけど、
1回しか会ってません。

またみなさん、お会いしましょうね。
たぶん来年だと思うけど?
それも春かな~・・・?
2012-12-16 10:44 | カテゴリ:お出かけ
昨日は朝から奥さんと2人整形外科?
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

その後お家に帰って、あいちゃんを車にぶっこみ、
高速ぶっ飛ばしてアジリティの見学(覗き)に行ってきました。
でも途中のジャンクションでハプニングが!?
コーナーを思いっきり突っ込んだら、あいちゃんの入ったクレートが
後ろの席で270°回転し、寝ていたあいちゃんは放心状態?
みなさん、絶対にまねしないでくださいね!?
クレートは固定しましょう!!

会場に到着すると既に始まっていて
DSC_0012.jpg
出場者がコース確認の真っ最中。

するとぼくたちを見かけて声をかけてくれた人が。
おまけに今大会のエントリー犬の名簿までいただきました☆
話しをしていくうちに、キキさんのブログ友達の
ジョアンナぱぱさんということがわかり、
驚きとともにとっても嬉しくなりました。
今回ぱぱさんと2度ミディアムクラスに出場する
ケンチェリーズ リーダー シップ FCIこと
ケビンくんです。
DSC_0034.jpg

ちょこっとケビンくんの走りっぷりを少々。
DSC_0054_20121215202551.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0062_20121215202442.jpg

DSC_0064_20121215202442.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0075.jpg
あまりよく撮れませでした、ジョアンナぱぱさん
ごめんなさい!

その他にも今回のエントリーはシェルティがいっぱいで
知らないシェルちゃんたちですが!?
DSC_0109.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0132.jpg
みんな、かっこい~!!



こんなにかわいいワンちゃんも
DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg


でも今回また見たかった犬種が??
DSC_0102.jpg

DSC_0116_20121215202143.jpg

DSC_0118_20121215202143.jpg
この子の正体は!?
そうです、コーイケルホンディエです!!

恥ずかしながら、初めて見たときはボーダーのレッドですか?
って尋ねてしまいました!?
でもアジリティやフライボールの大会でしかまだ見たことないので、
また見られて嬉しかったです。。


しばらく見学していると、
キキさんのブログで出没予告があった
はるひさんちを発見!!
DSC_0150.jpg
また会えたね、フランちゃんリオンくんとごあいさつのあいちゃん

DSC_0155.jpg
フランちゃん、やはり似てますあいちゃんに☆

DSC_0154.jpg
リオンくんも凛々しくなりました!

はるひさんちが着いたときには
残念ながらミディアムクラスは終了。
さっきまでシェルティいっぱい出てたのにね。

帰りがけ、ジョアンナぱぱさんの所に伺うと、
ぱぱさんがフランちゃんとリオンくんに
ハードルとスラロームを教えてくれました。
あいちゃんはぜんぜん興味なしですが、
リオンくんはやるき満々!!
ぱぱさんもリオンくんは素質があるって言ったました。
がんばれ、リオンくん!!


帰りに近くの道の駅のイルミネーションを見に。
ちなみにこの道の駅
とんねるずの男塾にでたんだぜ~!?

ではしょぼいイルミをどうぞ!!
DSC_0167.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0184.jpg
これは佐野のマスコットでさのまるくん。
ちょっとどこかで見たような、ポケモ○に似ている・・・?

DSC_0176.jpg
こちらもたぶん、あの有名ブロガーのばあばのコレクション。
そのなもぷーちゃん!!
寒いので誰かがほっかぶり?かぶせてくれた??

けっこうぱくり~らんど!?

今日はこれから選挙行って、
お昼は足利にある丸金餃子(昔は丸満)でランチ!?
1.5人前ライスを食べる予定。
とっても美味しいです。


今回もおまけ
DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0107_20121215202313.jpg

DSC_0108.jpg

どう!あたちってかわい~でしょ!?

いつものショットはお休み。
残念でした・・・・??
2012-12-08 20:59 | カテゴリ:お出かけ
今日はあいちゃんのお部屋を紹介します。

とりあえずリビングの「1坪」があいちゃんのお部屋なんですが、
小さいころに使っていたサークルとあいちゃんのクローゼット(自作)です。
奥にはプリンターとその下は、あいちゃんの愛車(バギー)が収納。
DSC_0041.jpg

ほかにも自作はいろいろとありますよ~
このカップボードとか
DSC_0117.jpg

あいちゃんの後ろのキャビネットとか
DSC_0027_20121208204826.jpg

どうですか、ロンママさん!?


現在サークルはトイレに。
トイレは絶対にここでしてくれるお利口なあいちゃん!?
DSC_0030.jpg

撮ってんじゃないわよ~!!!!
たまにはハズシますけど・・・


オシッコもしたことだし
今日はホンダドッグでみつけた茂木町に有ります、益子焼き3point3さんに
かわいい器を買いに行ってきま~す。

途中北関東道の壬生SAに寄ってお昼を食べて
DSC_0046.jpg

いざ目的地へ。
ところがナビさんが役立たずで、結局スマホでHPの案内図確認して
2,3回間違えながら、やっと3point3に到着、やれやれ!!
DSC_0084.jpg

だれもいないので、案内板に書いてある40m先の工房へ。
呼鈴(ひもを引っ張ると鳴るシステム)を鳴らすとオーナーがでてきて、
お店を開けてくれました。

いろいろと見せて頂き
DSC_0065.jpg

DSC_0061.jpg

これらをゲット!!
DSC_0112.jpg

3point3という名前、お店に入ってピンときたのでオーナーに聞いたらやはりそうでした。
1坪、つまり3.3㎡
オーナーもとても親切でなので、みなさんも行ってみては?


うちに帰ると待ちに待ったみなさんおなじみのアレが届いてました!!
DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

あいちゃんはどこかな~!
DSC_0099.jpg

DSC_0098_20121208203309.jpg

DSC_0093_20121208203309.jpg

いました、10月7日
関口あい
みなさんヨロシクね☆
