-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-29 13:18 | カテゴリ:おうち

あいも変わらずグータラなあ~☆ちゃん!?

あいちゃんも一日中寝たり起きたりのだらけた毎日!

DSC_0005_20130129121943.jpg


DSC_0004_20130129121943.jpg


DSC_0002_20130129121942.jpg


DSC_0009_20130129121943.jpg


あいちゃんお股!!って言うと止めます、(笑)
↓ ↓ ↓
DSC_0010_20130129122004.jpg

そんな、♪なんでもないような毎日が幸せだと思う♪毎日!!

昨日は鶴瓶さんの「家族に乾杯」で、じもと(ヤンキーか?)佐野の前編が放送されました!

「おやじの店、2,3号店」のラーメン美味しそうだったな~!!!

大将とお婆ちゃん(お波ちゃんじゃないよ、爆)にも感動(涙、涙、涙)

来週は後編で、やはり佐野名物の「イモフライ」!

どんなものかは乞うご期待!!

どうかお暇な方はご覧くださいネ☆





おまけ

どこから現れるかな~~~???

速いから見逃さないで!!(爆)
[広告] VPS


あいちゃんカンガルーみたいでしょ!?

フリスビードッグも夢じゃないでしょ、みなワン☆☆☆



おまけのおまけ

ロンママさん、持ってって

DSC_0152_convert_20121015192556.jpg
2013-01-26 16:38 | カテゴリ:おうち
今日は初めて動画っちゅうものにチャレンジです!

タイトルは「あ~☆ちゃんのワンツー教室」です。

お食事中の方、ゴメンなちゃい!?
[広告] VPS


どうです、お利口でしょ、あいちゃん(笑)
2013-01-24 22:13 | カテゴリ:おうち
オヤツ欲し~!

クレクレ、あ~☆ちゃん!!
DSC_0280.jpg


DSC_0282.jpg


おすわりしますから、クレクレ!!!
DSC_0290.jpg

いっつもこの顔、この目にだまされちゃいます!




おまけ
今日、車で走ってたら道路の端に犬小屋が不法投棄??
まさかワンコも捨ててあったりなんて思いながらよく見ると、
1m上にダルメシアンが鎖でつながれてて・・・・ぎゃはははははは
この後はご想像におまかせしますよ(笑)
2013-01-22 15:20 | カテゴリ:おうち

うちには覗く女待つ女がいる?







覗く女編

このドアの向こうに・・・
DSC_0267.jpg




ちょっと見えますね、キツネみたいな?
DSC_0261.jpg



DSC_0264.jpg



DSC_0268.jpg
いっつも誰かの気配がすると、覗いてます、この女!





待つ女編

2階にいると階段下で待ってます。

階段登れないんです、この女(笑)
DSC_0274.jpg



外を見つめて、耳を澄まして、

奥さんの帰りを必死に待ってます、この女(かわうぃ~)
DSC_0276.jpg


覗いてる姿も、待つ姿も、とってもかわうぃ~ お・ん・な・ あいちゃんです!(親バカすぎる)

あっ、そうそう、アレの姿も・・・。。。




よく寝ます、どうだぁ???
DSC_0305.jpg



2013-01-18 16:09 | カテゴリ:おうち
shinoさんのリクエストにお応えしましょう(笑)

↑ロンママさんも笑っちゃダメダメ(爆)

どげな作りって、2×4です。
4面の壁(2面は格子で2面は板)をくっ付けただけ。
DSC_0235.jpg


DSC_0237.jpg


用途はこんな事や
DSC_0236.jpg


こんな事も
DSC_0030.jpg

そうです、ゲージ&トイレです。

あっ、まずい!
またまゆ@さんに叱られる(笑)

ハートのストッパーかわいいでしょ!
DSC_0259.jpg


その他こんなものもあるよ。
DSC_0250.jpg


ふたを下げるととこうなります。
DSC_0248.jpg


あとはこれ
DSC_0247.jpg


こんな機械たちで作りました。
ちょっと散らかってるけど!?チャリも?
DSC_0240.jpg


DSC_0243.jpg


DSC_0239.jpg


DSC_0242.jpg

たまなは使わないと?





あとあいちゃんのお出かけに出動するモビルスーツ?を紹介します。
横から見ると、ナウシカのオウム?
DSC_0252_20130118151608.jpg


前から見ると
ジオン軍のザクみたい?バスケットが!!
snap_aipapagucci_201315155957.jpg



ちなみにザクの格納庫は
ゲージの奥のプリンターの下です
DSC_0260.jpg




shinoさん
更新のネタありがと~~~~う。。。
2013-01-17 19:01 | カテゴリ:お医者さん
今日はあいちゃん、係り付けの病院で

院長先生が、「この子ワクチンは8種でいいのかな?」って助手の先生に言っていたので、

あれっ???って感じ!

この病院はみんな8種じゃねーのかよ?って思いながら

昨年も8種だったので、今年も8種ワクチン打ってきました。

でも5種の子もいれば、6種、7種といろいろで、

適正ってあるのかな?

それにこれから先、何種まで増えるのやら・・・。。。

ちなみに体重は7.9キロ

辛うじて8キロアンダー、セーフ(ホッ)



snap_aipapagucci_20131418224.jpg
ちょうど1種1,000円ですね!


院長先生に、今日は激しい運動や散歩はひかえてくださいね!

って言われたあいちゃんは、おうちで安静にしながら

黄昏たり
DSC_0209.jpg


警備員したり
DSC_0233.jpg


寝たり
DSC_0200.jpg


DSC_0207_20130117170839.jpg


でも今のところ調子も良さそうなので安心してます!




おまけ
よく寝るあいちゃん!

姪っ子が使ってたクーハンが大好き
DSC_0218_20130117170906.jpg


DSC_0214_20130117170840.jpg


DSC_0212.jpg



まだまだ元気で、長生きしてよ、あいちゃん☆
2013-01-14 15:01 | カテゴリ:おうち
うちのあいちゃんのお仕事、それは

いち、に、さん、し、あいソック~♪

そう、ホームセキュリティのお仕事!?

さあ、お仕事、お仕事。
あ~☆ちゃんちを守るですよ~!!!

DSC_0173.jpg


DSC_0176_20130114132009.jpg
あれ、何か白い物体が空から?



でも暇な時はお昼寝したり
DSC_0148_20130114131832.jpg



テレビ見たり
DSC_0187.jpg
なんだこれ、ゴール!ってサッカーか?



DSC_0188_20130114132009.jpg
こんな感じってどんな感じだよ!?



DSC_0175.jpg

う~ん、どうでしょうって感じ!?


でも今日はあいちゃん地方もこんな感じ
DSC_0191.jpg


DSC_0192.jpg

もれなくです。

寒~い~!









おまけ

以前カットしたシルエット、飾ってみました☆
DSC_0170.jpg

あいちゃん
夜はこんな感じでどうでしょう!?
DSC_0161_20130114131832.jpg
みなさん、おやすみなしゃ~・・・

ZZZZZZ~~~



追記


雪がかなり(大袈裟)降ってきました!
DSC_0199.jpg


それから
やらせめがねシェルティです、波ちゃんさん!
DSC_0195.jpg
ぼくのJ!NS PCです!










2013-01-10 21:10 | カテゴリ:趣味

今日、やっとぷちカレンダーホルダーが完成!!

こんなのできました~☆
DSC_0144.jpg


DSC_0140.jpg


DSC_0141.jpg
左下がちょこっと欠けてます・・・愛嬌、愛嬌!?


この前に作った肉球はんこを押して
DSC_0142.jpg


誕生日とあいちゃんの名前もはんこで!
DSC_0143.jpg

ナチュラルカントリーってことで、
MADE IN あ~☆ちゃん





おまけ

あいちゃん最近頻繁に(週1)お散歩行ってます。

お友だちもいつものメンバー

チロちゃん
DSC_0113_20130110202118.jpg


りーちゃん
DSC_0114_20130110202117.jpg


バニちゃん
DSC_0107_20130110202117.jpg


マーリーちゃん
DSC_0119.jpg


あいちゃん?あっ、うちのこです。
DSC_0121.jpg

DSC_0123_20130110202150.jpg

DSC_0122_20130110202150.jpg


りーママが、「あいちゃんの毛サッラサラ!」って褒めてくれたので、
ほんとサッラサラだろ~!!って言ってやったぜ~?
どうだい、バカ親だろ~!
って古いか???




2013-01-06 21:20 | カテゴリ:お出かけ
お正月休みも最後なので、今日は市内の三毳山(みかもと読みます)に行ってみました。

昨年は東口からアタックしたが、あえなくリタイヤしたので、

今回は比較的に登りやすい南口からのアタックでした。

DSC_0090_20130106193219.jpg

道標?には現在地付近から山頂中継広場まで800mって書いてありましたが、

ふだんの運動不足がたたり、途中でヘロヘロ。

DSC_0059_20130106193055.jpg

休憩ポイント3ヶ所すべて制覇して

DSC_0049_20130106193017.jpg

やっと山頂中継広場に到着。

そこから冒険砦に上がってみると、栃木を代表する男体山がくっきりと見えました。

DSC_0069_20130106193143.jpg

正月休み最後に疲れがどっと襲ってきた我が家でした。



帰って時間があったので、

前々から作ってみたかった、

消しゴムはんこを作ってみました。

DSC_0099_20130106193245.jpg

初めてでナイフの使い方分らないので、こんなのです(笑)




おまけ

DSC_0050_20130106193054.jpg



DSC_0083_20130106193144.jpg

あいちゃんブルブルです!


みなさん(マイノリティな)お待たせ!?

DSC_0061_20130106193056.jpg

マンホールとトイレの網目にてるんだよ~!!

2013-01-01 21:04 | カテゴリ:おうち
みなさん、

明けましておめでとうございます!

はじめにバードウォッチングをご覧下さい。

うちの隣の川に白鳥が???
DSC_0010_20130101192942.jpg

あれ・・・?
DSC_0009_20130101192942.jpg

どこか違う・・・?
DSC_0027_20130101193105.jpg

もしかしてペリカン??
DSC_0028_20130101193106.jpg

たぶんなんちゃら詐欺?かも・・・


ここからが本編で、

今日はXmasケーキもプレゼントも貰えなかったあいちゃんに、

姪っ子からお年玉代りの
とっても素敵なバッグが届きました♪

DSC_0061_20130101193156.jpg

このバッグは姪っ子が、○ーソンで汗水たらしてバイトしたお金で

買ってくれました(涙、涙、涙・・・・

みなさん、本当にデキた姪っ子でしょ~!!!(叔父バカ)

あいちゃんもとっても気に入ってるみたい☆
DSC_0059.jpg

えりちゃ~ん、ありがとごじゃいます~☆♪

お出かけに持って行くからね!byあ~☆ちゃん


それからぼくの実家へあいちゃん連れて

新年のあいさつに。

ぼくの両親からお年玉、あいちゃんに貰いました!!

DSC_0001.jpg
あいちゃん毎年ゲットです。

両親曰く、あいちゃんは犬孫だからだって。

ぼくも欲しいです!?諭吉!

Dジャンボはずれましたので・・・


それではになさん、

今年もよろしくお願いしま~す☆

