-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 09:59 | カテゴリ:お出かけ
お盆休みも最終日の今日、18日は
午前中アウトレットバーゲンに行って
その後はトヨタ○○○○の試乗に行く予定!

でもその前に昨日
8月17日(土)
はアニキことcocoa父さんちに遊びに行ってきたよ!

でもあいちゃん、お邪魔していきなり
廊下で気持ちよ~くシ~ってお漏らし!
ゴメンねママさん(涙)

取りあえず着かず離れずのお二人さん
cocoaちゃん
DSC_0014.jpg


あいちゃん
DSC_0015.jpg



何やってんのあいちゃん?
DSC_0021.jpg



お昼のデザートに食べた
佐野名物味噌プリンの瓶をなめなめ(笑)
cocoaちゃんもやってました!
DSC_0027.jpg


cocoaちゃんはママとまったり!
DSC_0030.jpg





食後は前にも行った杉並木公園にお散歩に

日陰でまってるママたち
DSC_0032.jpg



なんとも味のある最寄駅
DSC_0033.jpg

この駅内では
アマチュア写真展が開催されていて、
凄い写真ばかりで、
カメラなんかぶら下げて入ったcocoa父さんとあ~☆ちゃんは
もう赤っ恥もいいとこで、

犬なんか撮ってるばわいじゃ・・・と(笑)



公園入口付近
DSC_0039.jpg


水車もいっぱい
DSC_0089.jpg


DSC_0035.jpg


この小川、ちょ~冷たかった~!
DSC_0094.jpg



杉並木は涼し~よ~!
でもなんか変??
模型みたい!?
DSC_0042.jpg


小腹が空いた?のでお蕎麦屋さんへ
でも縁側が空いてないので、
少し待っている間に
cocoaちゃんはボール遊びを
DSC_0072.jpg


DSC_0075.jpg



cocoaちゃん、
あんまり遊ぶとまた熱中症になるよ!?

DSC_0057.jpg


でもcocoaちゃん良かったね、この前は熱中症から生還して!!
TVで見ましたが、嘔吐とかしてから病院に来ても
3割は助からないって獣医さんが・・・


蕎麦屋さんの縁側も空いたので
お蕎麦をいただきました
でも写真撮るの忘れて、水だけです(笑)
DSC_0079.jpg

帰り道もイイ感じの道を
DSC_0087.jpg


DSC_0095.jpg


途中で日光マダムに捕まって(笑)
DSC_0097.jpg


こんなものが落ちてました!
これってデッサン用かな???
DSC_0096.jpg


この後アニキも
1.3のシャープペン拾ってました!
ここはジブリに出てくるような風景
ほんと最高ですよ、みなさ~ん!



cocoaちゃ~ん!ママ~!アニキ~!
またまた楽しいひとときをありがとう
これからもヨロシクで~す!
今度はイモフライ持ってくから(笑)







おまけ

只今情報送信中!?
CIAの諜報員!?




レトロでど~よ
DSC_0084.jpg


DSC_0085.jpg




2013-08-16 20:57 | カテゴリ:お出かけ
8月15日
久々にMH娘。さんちのメロひじちゃんと那須で再開&サプライズ!?

当日は朝8時過ぎに家を出発
高速は混むので下道で2時間ちょいで
集合場所のナーディアス那須に迷いながら
パパさんに誘導してもらいなんとか到着(笑)

ドッグランでご挨拶
久しぶりだねってメロンちゃん
DSC_0018.jpg




この後
レジーナ那須にランチを食べに移動
またまた迷いながら到着(笑)

あいちゃんとひじきちゃん&メロンちゃん
とっても可愛いでしょ~って親バカ~~!
DSC_0034.jpg


あ~☆ちゃんはプチコースランチの
ポークソテイを頼みました☆

前菜
説明されたけど聞き取れませんでした
まるでしゃべり方もフレンチで(笑)

DSC_0043.jpg


メインのバルサミコなんちゃら!?
DSC_0044.jpg


デザートとドリンク
あ~☆ちゃんはクラッシュショコラとアイスコーヒー
DSC_0045.jpg


ドッグランもレジーナ那須も
事前にMH娘。さんちで下見(ランチも)してくれてたので
ほんとうに美味しかったです☆


食後は施設内を散策

日陰は涼しく、さすが那須って感じでした!
那須1






実はあ~☆ちゃん、
MH娘。さんとnewboriさんとのプチオフ会を
な、な、なんとWブッキングしてしまっていたのでした(涙)

なので、newboriさんからの誘いはお断りしたのですが
さところさんから電話で、
来ちゃいなよ!(笑)って言ってもらったのと、
MH娘。さんも行きた~い!!ってなことで
急遽図々しくも行ってみようということになり
いざしゅっぱ~つ!



イマジンドッグスの近くまで行ったところで
まさかのペニーレイン渋滞が!?
那須2


でもなんとか奥の手?で到着

その時、さところさんはと言うと
インターからの渋滞でハマってました(笑)



みなさん集まったところでランへ

活発なシェルちゃんとは対照的なあいちゃんは
DSC_0098.jpg

いつもの
おかあさん、だっこ~!
DSC_0107.jpg





最後に記念撮影
DSC_0138.jpg


アップで
さくちゃん(右から2番目)はこの後脱走!
DSC_0120.jpg


newboriさんち
ちゃたろうくん
DSC_0099.jpg


左からひよりちゃんルドルフちゃん半兵衛くん
DSC_0146.jpg

残念ながらこはるちゃんはヒートの為に
お部屋でお留守番。
会いたかったな~(涙)




キキさんち
左から半兵衛くんラルフくん、そしてあいちゃん
DSC_0145.jpg




はるひちゃんち
左からフランちゃんリオンくん
DSC_0147.jpg




MH娘。さんち
左からメロンちゃんひじきちゃん
DSC_0144.jpg



北海道から那須に来てくれた初めましてのnewboriさん
MH娘。さんパパさん、
さところさんと初めましてのパパさん、
はるひちゃんとママさんと弟くん、
それから今回誘ってくてたキキさんママさん
本当に楽しかったです、ありがとうございました!


また機会がありましたらお会いしましょうね☆









おまけ

今回は集合写真で脱走のさくちゃん
ギックリ腰のパパさん!
お疲れさまでした!

DSC_0112.jpg



DSC_0108.jpg

なに見てんのよ~!?
2013-08-11 22:50 | カテゴリ:お出かけ
8月11日(日)
今日からお盆休みに突入したあ~☆ちゃん家

初日の今日は
日中はたんばらラベンダーパーク、
夜は地元の夏祭りに行きました!!

朝9時過ぎに出発して、1時間半でたんばらラベンダーパークに到着
DSC_0006_20130811212947ef3.jpg


たぶん、軽井沢より涼しいかも???
DSC_0036_20130811213127e02.jpg


冬はゲレンデのこの場所も
夏はお花でいっぱいです!
DSC_0028_2013081121302305d.jpg



あいちゃんも記念写真
DSC_0019_201308112130190bf.jpg


よ~☆ちゃん


やはりなんといってもラベンダーが綺麗!!
DSC_0027_20130811213022ee6.jpg


そうとクリームも
ラベンダー
DSC_0015_2013081121301713d.jpg




あいちゃんのポートレート☆
DSC_0024_20130811213020709.jpg


DSC_0050_20130811213202f3d.jpg


DSC_0033_2013081121312444f.jpg



お昼はマルゲリータを
DSC_0035_20130811213125a06.jpg





おさるさんもイベントの前の休憩に
携帯見てました???
DSC_0044_201308112131574e3.jpg



お疲れさま!
DSC_0046_201308112131594a0.jpg



あいちゃんもお疲れで・・・
DSC_0053_201308112132524fd.jpg



DSC_0054_2013081121325380b.jpg

たんばらは涼しかったのですが
あまりにも日差しが強くて
タンクトップにリュック姿
まさに裸の大将スタイルのあ~☆ちゃんは
バリバリ日焼けしてました!!!










夕方家に帰ってから、
夜は地元の夏祭り
DSC_0102_20130811213408d56.jpg


ステージでは歌手?が
DSC_0096_201308112133300cb.jpg


祭りといえばコレでしょ!
DSC_0083_20130811213325c3c.jpg


DSC_0079_2013081121332356a.jpg


DSC_0091_20130811213326b2d.jpg


メインはコレ!?
毎年飲んでます、よ~☆ちゃんと!!!
DSC_0113_20130811213455a6b.jpg


DSC_0114_20130811213456f64.jpg


DSC_0115_20130811213458d00.jpg


呑んで食べて店を出ると
辺りはもう真っ暗
祭りもクライマックスに
DSC_0132_2013081121355059b.jpg


DSC_0138_20130811213553777.jpg


DSC_0135_201308112135510f3.jpg


今年も佐野に夏がきましたよ!






おまけ

最近の露店でよく見ますが
広島風って・・・
広島の方はどう思ってますかね!?
DSC_0099_20130811213405449.jpg


こちらは本物?
日光風ではありません
正真正銘の
DSC_0097_20130811213402e2f.jpg


DSC_0098_20130811213403bd7.jpg

cocoa父さ~ん、
これって本物???

2013-08-04 19:41 | カテゴリ:イベント
昨日は初のうちシャンプーをしたあいちゃん、

今日、8月4日(日)
野木町のひまわりふぇすちばるに行ってきたよ!

DSC_0063_20130804170313f51.jpg


DSC_0007_20130804170117f8a.jpg


早めに会場に到着したので、
駐車場も空いていて良かったです。

会場に着いたらすぐに、
小学生のボランティアの女の子が
団扇をくれました。
暑かったので助かった~!
DSC_0019_201308041701461ae.jpg


会場のひまわり。
凄かった~☆
DSC_0064_2013080417031516c.jpg


DSC_0078_20130804170407abf.jpg




物産店や売店がいっぱい!!
DSC_0020_20130804170147a35.jpg


野木町にあるこの工場も!?
DSC_0068_2013080417031821d.jpg


DSC_0023_20130804170149da3.jpg





ワンちゃんもいっぱい来てました。

どう、カワイイでしょ、この子たち!
パパさん、良いカメラお持ちでしたよ☆
DSC_0018_201308041701442ed.jpg


この子も可愛かった~!
この子はあいちゃんと同じ3歳でした。
DSC_0025_20130804170215cbe.jpg


近づくんじゃね~よ!?
柴兄弟??
DSC_0069_20130804170319c3d.jpg


もれなく迷路も有りましたが
ちょっとゲート、薄汚れてますけど???
ひまわり1




馬車も機関車も走ってました!
DSC_0059_20130804170249f39.jpg


ひまわり2



久しぶりに暑かったので
軟弱者のあ~☆ちゃんは早々に退散(笑)


でも、
明野のひまわりにも負けないくらいに綺麗でしたよ!














おまけ

こんなグッズが、国の支給品!?
日光のスナイパー、いかがですか~~~!
DSC_0075_20130804170404b40.jpg



突然変異のひまわりが???
DSC_0030_20130804170218481.jpg


アップで見ると
人面魚(古いかっ!)ならぬ人面ひまわり???
DSC_0029_2013080417021670a.jpg



今日のあいちゃんは
DSC_0081_20130804170408676.jpg


DSC_0055_20130804170246c31.jpg


DSC_0042_20130804170244cea.jpg


DSC_0071_20130804170402f12.jpg



シャンプーしたてのあいちゃん、
サラサラで可愛いでしょ☆




来週から??お盆休み、楽しみ楽しみ!



