-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 22:32 | カテゴリ:お出かけ
9月28日(土)
今日は前々からMH娘。家(メロひじちゃん)に誘われていた
日光女子会に行ってきました!
午前中に用事があったのですが、
cocoa家のオヤジから絶対に来いって言われてたので、
うちは午後から高速ぶっ飛ばして、
大谷川公園からの参加でした。



いつもの売店でソフトクリームを食べるあいちゃん
メロひじちゃんのおごりです
ゴチになりま~す!!!
DSC_0003.jpg
最近暗い写真でどうも!?




それから公園内を散策
@.jpg




メロンちゃんひじきちゃん
DSC_0032_2013092821385982d.jpg
どっちがひじきちゃんかは色でお分かりですよね!


オヤジ早くしろでしゅ~
cocoaちゃん
DSC_0019.jpg


向こうに見えるは日光連山!!!
DSC_0010_20130928213754efa.jpg


アップにするとこんな感じ!
DSC_0043.jpg






途中で休憩すること数回!
DSC_0057.jpg


DSC_0056.jpg


DSC_0055_201309282140299b9.jpg


DSC_0054_20130928214028e1e.jpg


DSC_0050_20130928214027c67.jpg



こんなリラックスな方も(笑)
ほんとはおまけに出したかったのですが・・・
DSC_0058_201309282141087a7.jpg







とりあえず集合写真なんか
撮っちゃったりして!?
DSC_0086.jpg



最後に駐車場でお別れするはずが、
車の後ろでまたみーちんぐが始まってしまい、
あんまり楽しくて帰る時間忘れてしまうくらいでした!!


今回お付き合いしてくれた
MH娘。家
cocoa家のみなさん、ありがとうございました!
また遊んで下さいね☆








おまけ

cocoa父さんとあ~☆ちゃん、
どっちが気にいりますか?


エントリー作品
DSC_0123.jpg



2013-09-23 16:32 | カテゴリ:お出かけ
りくママからの誘いで20,21日と
裏磐梯のフットルースに合宿?&プチわらに行ってきました!

メンバーは
フットルース組
りくママファミリーりくくん
さところさんファミリーさくちゃん
ひつじめいさんファミリーエールちゃん

あかべこ組
ピロりんさんファミリー愛ちゃま
ぽんちゃんファミリーぽん太くん


初日はみなさんバラバラに集合なんですが、
うちはぽんちゃんちと喜多方で合流予定!

朝7時過ぎに家を出発して
いつもの那須高原SAで休憩
DSC_0029.jpg


3連休の初日とあって
駐車場もこんな感じ!
DSC_0030.jpg


あいちゃんはというと
どっかで見たことあるような?
DSC_0032.jpg







この後、
道の駅に寄ったりして
11時前に待ち合わせの喜多方ラーメン館に
DSC_0037.jpg


DSC_0039.jpg










無事ぽんちゃんちと合流して
ぽんちゃんちおススメのあべ食堂に移動
DSC_0042.jpg


2階をよく見ると蔵が!?
DSC_0041.jpg
中に入ると、奥の部屋は蔵を改造してありました!



DSC_0046.jpg



メニューにあった中華そば
DSC_0048.jpg

お店のおばちゃんもナイスキャラだったけど
とっても美味しかったです!!!










それから裏磐梯にあるハーブガーデンバンディアへ
DSC_0052.jpg


テラスでお茶と焼き立てパンと
マシンガントーク(笑)
DSC_0064.jpg

あ~☆ちゃんが食べたシナモンロールと
DSC_0054.jpg


お茶とセットのプチシュー
DSC_0063.jpg
これもまたおいすい~~!



あいつら食べてばっかりだな!
ぽんちゃん
DSC_0060.jpg



あいちゃんはというと
アゴ乗せ攻撃でし~!
DSC_0058.jpg


看板ねこちゃん登場!!
あいちゃんのこと気に入ったみたいでした
DSC_0074.jpg







それからぽんちゃんちが泊まるあかべこに
DSC_0080.jpg


ピロりんさんが到着してるので
ぽんママさんが電話するが出ない!
なぜに???
もう1度電話したら出たので、
「ピロりんさんですか?って言ったら、
違います」って番号間違えてんのか~い!
それも見ず知らずの人つかまえて、
「ピロりんさん」って、
言われた方はビックリだわ!

ぎゃはははははははははははは~と大爆笑!

ぽんママさんもナイスキャラだったのね(爆)


気を取り直して
ランでしばしリラックス
DSC_0093.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0091.jpg


DSC_0092.jpg










ぽんちゃんちとお別れして
今夜の宿、フットルース
DSC_0098.jpg


DSC_0099.jpg


ちょうどりくママやエールちゃんちも到着
30分遅れでさところさんちも到着
なんとタイミングがイイことか!!!


夕食前にさところさんの部屋で
みんなとビール飲んでから
ってまた飲んでますね、りくママは(笑)
さところさんと旦那様も負けずに呑んでました!!!
    ↓↓↓りくママ
DSC_0117.jpg



夕食はというと
馬刺しとってちょっと写真暗いな!?
DSC_0114.jpg

サラダと
DSC_0115.jpg


お魚と
DSC_0119.jpg

アレ?お肉の写真が無い???
って食べちゃいました、撮るの忘れて(笑)




夕食後
またまたさところさんの部屋に集合して
また呑んでます(笑)
裏磐梯1


でも11時ごろには解散にしましたよ!!!






良く寝た、よく寝たって
あいちゃん以外はちゃんと朝のお散歩して朝食
DSC_0134.jpg


DSC_0138.jpg


DSC_0136.jpg


DSC_0137_20130923113630065.jpg


DSC_0139.jpg





あいちゃんは食後に珍しくランへ
DSC_0146.jpg

他の子がいないとめっちゃ元気なあいちゃん!?
DSC_0154.jpg


さところさんは高所、閉所恐怖症ということでここでお別れ!
後から気が付いたんですが、さくちゃんの写真が有りませんでした。
ゴメンなさい(汗、汗)


それからチェックアウトして
近くのスキー場であかべこ組と合流。
DSC_0164.jpg


裏磐梯2


DSC_0167.jpg

お久ぶりで同じ名前の愛ちゃま
オケケが伸びたね!
DSC_0159.jpg


エールちゃん
DSC_0260.jpg


りくくん
DSC_0254.jpg


ぽんちゃん
DSC_0249.jpg


あいちゃん
DSC_0264.jpg



DSC_0168.jpg


3裏磐梯


このゴンドラに乗って
DSC_0172.jpg


DSC_0177.jpg

駐車場が
DSC_0191.jpg


だんだん小さくなっていく!
DSC_0190.jpg


15分くらいで終点に
DSC_0196.jpg

ゴンドラを降りるとこんな看板が!!!
DSC_0198.jpg


これからトレッキングわらわらが・・・!?
DSC_0199.jpg>


DSC_0202.jpg

最初の頃はこんなに広々が
DSC_0204.jpg


途中からだんだんと狭く
DSC_0205.jpg


寒いはずの山頂が暑い暑い!?
みんな給水休憩
5裏磐梯


こんな橋を渡り
DSC_0213.jpg


またもやこんな物が
DSC_0217.jpg


DSC_0218.jpg


1番見たかったコレ!
DSC_0220.jpg

期待外れかも???
コケとかでよく見えね~な~!?
DSC_0222.jpg


前には湿原が広がり
DSC_0223.jpg


こんな植物も
DSC_0233.jpg

これってシイタケ???
DSC_0216.jpg

みなさん
こんな時はルーMAMAさんに聞こうね!



これ以上進むと
あ~☆ちゃんの体力が危険なのでUターンして
戻りました!!



この後りくママとお別れして、
みんなとランチしてから解散して帰ってきました!




今回遊んでくれたみなさん、
それから誘ってくれたりくママ、
ありがとうございました☆

また誘ってくださいね!











おまけ
先週の台風で隣りの川の水位が後2メートルに!
DSC_0010.jpg

あ~☆ちゃんは危険地帯に住んでます!




このポジションがイイんだよね!
ZZZ~~~
DSC_0028.jpg
2013-09-16 15:10 | カテゴリ:お出かけ
最近なんか気が乗らなくて
更新できなかったんですが、
とちぎしぇるて~ずのセンターこと
のこちゃんから集合がかかったので


9月15日(日)
朝から大雨で台風接近中の最中、
いつものSunSuiさんで
とちぎしぇるて~ずみーちんぐ&らんち???に行ってきました(笑)


やはり予告通り、のこちゃんとさところさん親子が一番乗りでした!!

うちが着いてまもなく
とちぎしぇるて~ず代表cocoaちゃんちが到着

このお方このオヤジ、いやコレ)が代表です(笑)
☆




早速みんなでランチ?って飲むんかいっ!
DSC_0107_201309161309360a9.jpg


天気予報はすっかりハズレ
雨は上がるは晴れてくるはで
ほんと日頃の行いですかね、みなさんの???


今回は悪天候の為
メロひじちゃんちと
はるひちゃんちと
さところさんのお友だちのまめるちゃんち
が参加を断念しましたが
天候回復ということで急遽
まめるちゃんちが来てくてました~!

ということでランに移動して
初めまして
トイプーのまめちゃん ゆめちゃん
とトライのミニーちゃん
DSC_0137.jpg

トライのミニーちゃんはまめるママのママのワンちゃん???
ようはお母さんのワンコです(笑)


ランで遊んでいると
やはり晴れたので来ちゃいましたって
はるひちゃんちが登場!
仲良しなフランちゃんリオンくん
DSC_0185.jpg

はるひ師匠、ボケててすみません!!!



代表のcocoaちゃんもいますよ~!
DSC_0248.jpg

ちょっと暗かったですね、大師匠!!



さくちゃんもいっかんね~~!(栃木弁)
さくちゃん


チラ見のさくちゃん、可愛いです!
DSC_0252.jpg


今回遊んでくれたみなさ~ん、ありがとうございました☆
またあそびましょうね!


あとのこ☆ちゃ~ん、まったね~♪




それから今回大会で参加できなかったキキさん
悪天候で来れなかったMH娘。さん
適当~にみーちんぐやっときましたから
それと再来月の某所BBQみーちんぐ、楽しみにしてますよ~!












おまけ

最近闇ルート?で入手した武器
ここで買った
↓ ↓ ↓
DSC_0296.jpg






これ↓
DSC_0299.jpg

カメラ用のスリングバッグ 
DSC_0300.jpg

値段もイチキュッパ(19800円じゃないよ)!?

cocoa父さんのCanonバッグに比べたら
チープでしょ~(笑)
よく見ると糸ほつれてるし???

でもレビュー見るとイイんですよ
400以上の書き込み有って
バックルはすぐ取れちゃうって人がいれば
ファスナーのタグ一ヶ所だけ刻印無かったって人も・・・
こんなレビュー見ちゃったら
商品確認するまでがドキドキでしたよ!!
でも糸がほつれてたぐらいで
タグ全部に刻印有りましたよ
amazonbasicって
あっ、口が滑った(笑)
ほんとは正規品ですよ!

どうですか
ブロガーのみなさん欲しいでしょ!!!
駄菓子菓子
白いレンズは入らないです、持ってないけど(笑




もう一つの武器
これも正規品の三脚
DSC_0283.jpg


脚は4段で
DSC_0288_convert_20130916081224.jpg


伸ばすとこんな感じ
DSC_0284_convert_20130916081028.jpg


このブランドにしました
DSC_0292.jpg

でも重いんですよね、2.6㎏あるんで!







こんど星の撮影にでも行きましょうね、
アマチュア写真倶楽部日光連山友の会の会長さ~ん!
