-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-28 14:37 | カテゴリ:イベント
我が家はここ数年、
10月になると清里に遊びに行ってます。
目的は紅葉とイベント!
以前は萌木の村で行われているカントリーフェスタに
参加していたのですが、
昨年からは清泉寮で行われている
カンティフェアに19日に
行ってきました☆

早朝5時に出発して8時ごろに到着。
うちが着いたころはまだ駐車場は空いていたのですが、
いつの間にか近場の駐車場は満車になってました。
DSC_0026.jpg


すると偶然にも、うちの数台離れたところになんと
レオ&マリアちゃんファミリーがいてビックリ!!!
他にもいっぱいシェルティが集まるってことで、
ご一緒させていただきました。
ちなみにうちはロンくんファミリーと待ち合わせしての参加☆
その後は森の時計さんにもご一緒です!


取りあえず会場を下見に!?
DSC_0033_20131028124208c93.jpg


すると関係者のように堂々と車で入ってくる
ネオたんファミリーが・・・
DSC_0031.jpg


会場内はこんな感じで
DSC_0052_20131028124245491.jpg


適当な場所にシートを敷いて
カンティ2



10時開会あたりから雨も上がって
南アルプス?も雲が切れて
DSC_0034.jpg


いつの間に世界遺産も顔を出し
DSC_0065.jpg


何と言っても富士山は素晴らしい!!!
DSC_0067.jpg


DSC_0078.jpg






今回お会いしたシェルちゃんたち
あずきちゃん
サヤ&リルちゃん

シオンちゃん
シンバくんティアラちゃん
ネオたん
のあ&ロコちゃん
レオくんマリアちゃん
ロンくん
あとお名前分らなくてごめんなさい、カリンちゃん?

そして2年越しで会えたマディちゃん

カンティ3


DSC_0091_20131028124347652.jpg


DSC_0089_2013102812434514e.jpg


DSC_0088.jpg



DSC_0096_201310281244063b1.jpg






カンティ4






今夜の泊まりはいつもの森の時計
ロンくんちとは約束してたのですが、
前日から連泊ののあロコちゃんちも一緒で
とても楽しかったです!
カンティ5


DSC_0107_20131028124408f72.jpg




今回はロンくんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと話したり、
楽しい旅ができました☆
残念なのは翌日雨だったことかな・・・。


また来年も参加したいです!!!
2013-10-21 20:32 | カテゴリ:誕生日
今更ですが、
10月7日
あいちゃん4歳になったよ!

あ~☆ちゃん稼ぎが悪いので
プレゼントはホームセンター、
ケーキはイオンの既製品でゴメンね、あいちゃん(笑)
DSC_0096_20131021195139c04.jpg


はっぴば~すで~つ~ゆ~♪
って感じで
DSC_0094.jpg


いただきま~すと一口で!?
DSC_0109.jpg
あいちゃん、そんな食べ方してたら
田舎者バレバレだし(笑)




コレなんだ?
DSC_0018.jpg


パパママからのプレゼント
トリミング台だよ、あいちゃん!
気に入ったかな!?
DSC_0033_20131021195136e56.jpg

あたち嫌いなんだよね、ブラッシング!!!



これからも長生きして下さいね、
あいちゃん!!!







おまけ

誕生日当日、
お友だちのcocoaちゃんから
こんなに可愛いリードの
プレゼントいただきました~!!!

DSC_0120_20131021195205021.jpg


DSC_0126.jpg


ありがとうcocoaちゃん!
大事にしますね☆
