-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 17:00 | カテゴリ:お出かけ
今日からブログを始める事になった、あ~☆ちゃん家です
どうぞヨロシク!!

うちのお転婆娘、あいちゃんを紹介しますね
リビングでウロウロとしたり
DSC_0020_convert_20120909160758.jpg

まったりしたりして過ごす毎日です
DSC_0022_convert_20120909161743.jpg


今日はちょっと赤城の方へ、お出かけしてきましたよ

風車が有名な
道の駅ぐりーんふらわー牧場
DSC_0061_convert_20120909161904.jpg

太陽が眩しそうなあいちゃん
DSC_0072_convert_20120909162104.jpg

お昼は近くのドッグカフェ、で食べて遊んでまた食べて
DSC_0154_convert_20120909162350.jpg

今日も一日お疲れ様で
うちに帰ったら、冷たいビールでも奥さんと一緒に飲もうと思うぼくでした。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/1-02d4e18a
