-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 21:09 | カテゴリ:イベント
11月24日に
栃木県小山市のドッグラン&カフェSunSuiさんで、cocoa父さんとぼく(言いだしっぺ)が
とりあえず幹事みたいな感じ(オヤジギャグ)でみなさんとSSDオフ会を楽しく行いました。

最初はcocoa父さんに、SunSuiさんに集まるシェルちゃんたちとオフ会やりましょうよ!
ってぼくが言ったら、cocoa父さんがみんなと連絡手段がないからということで、
ブログで記事だしたらもう大変!
栃木はもとより、北から南からと大勢の参加表明頂きましてほんとに嬉しい悲鳴(cocoa父さん)でした。
話しが長くなりそうなので本題に入りますね。

今回はシェルティ界のツートップと言っても過言ではない2家族が参加してくれました。

アトム&レオファミリー
DSC_0090.jpg
パパの後ろ姿
DSC_0126.jpg
ママさん
DSC_0207.jpg
オヤツに注目、レオくんマリアちゃん

DSC_0027.jpg
あいちゃんの追っかけ真奈ちゃん
パパ、ママさんいつもありがとう!!

もう1家族は
千葉からお越しのマザーことマザーサヤリルファミリー
DSC_0093.jpg
パパ大好きサヤちゃん

DSC_0096.jpg
おしゃまなリルちゃん

わざわざ暇ではないのに、前日入りで来てくれて
ありがとうございました!


それから麦わら帽子がトレードマークで有名な
レモンファミリー。
DSC_0133.jpg
cocoaママに抱っこされてるレモンちゃん

DSC_0147.jpg
あいちゃんはママレモンさんが大好きみたい!!

そしてシェルティ界で話題の戦場カメラマン
ラテルナパパファミリーです。
DSC_0252.jpg
通称バズーカ砲で憧れのCanon砲

DSC_0139.jpg
ラテくんルナちゃんは一休み!?


一番遠い長野からお越しの御一行様、ワン旅あずきママファミリー
今回は3人と4シェルで参加。
DSC_0088.jpg
あずきちゃん、cocoaちゃんにそっくり!!
DSC_0068.jpg
もなかちゃんしるこちゃん?ゴメンなさい、どちらかの写真がみあたりません(涙・・・
DSC_0070.jpg
保護犬のれあちゃん、またまた後姿でゴメンなさい”
それとお土産にリンゴまでいただきありがとうございました!!


福島からは2家族が。
まずはルークファミリー。
DSC_0138.jpg
ママと参加のルークくん
黒毛の多いセーブルのイケメンくん!!
また是非遊んでくださいね!!


そしてひつじめいファミリーは
ルークくんちとお友達。
DSC_0022.jpg
あいちゃんと毛並が似ているえーるちゃん
モフモフじゃないけど、ブラッシング楽ですよね~!?


最終参加表明で茨城からお越しの
Suke☆Yasuファミリー。
DSC_0048.jpg
コレールちゃんは保護犬で、
ぼくもお会いしたことある「るっつさん」のところでお世話になってたみたいです。


ここからは地元中の地元
SunSuiさん常連のさところ&のこファミリーで
DSC_0016.jpg
毎回お会いするお利口でちょっと大きな美人さんさくらちゃん
ママ&お姉ちゃんも美人で有名です、ほんと!!


それからラジコン好きんなキキさんファミリー。
DSC_0101.jpg
ラルフくんは小さ目ですが、半兵衛くんは少し会わない間に、急に大きくなっててビックリしました!!
駄菓子菓子(パクリ)、ゴメンなさい、写真がまた見当たりません(涙・・・


そしてやっと会えたはるひファミリー。
DSC_0134.jpg
やはり生で見るフランちゃんは美人さん!!
DSC_0214.jpg
そして弟のリオンくん。カールがかわいいマールちゃん。
でもはるひさんがママではなく御嬢さんだったとは・・・
あれっ、これって内緒???


そして今回のサプライズでオヤツのお姉さんことりくママ
電車とタクシーで駆けつけてくれ、シェル軍団にモテモテでした。
足元の悪いところをありがとうございました。
あ~んど更新待ってますよ~。

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。
ほんとに楽しい1日でした。
また次回もあの方に期待しましょうね!?



あっ、忘れてた

今回のホストファミリーシェル亭cocoaちゃんちがいました!
DSC_0018.jpg
あいパパ、こんにゃろめ~!!
おやじが企画から運営一人でやったのに、わすれんじゃね~ぞ!!

どうもすみませんでした、cocoaさん
これから心を入れ替えてがんばります。
ありがとう~、cocoa父さん、ママさん!!



おまけ
DSC_0049.jpg


DSC_0085.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0036.jpg
みてんじゃないわよ~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/14-072ca2dd
