-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 20:59 | カテゴリ:お出かけ
今日はあいちゃんのお部屋を紹介します。

とりあえずリビングの「1坪」があいちゃんのお部屋なんですが、
小さいころに使っていたサークルとあいちゃんのクローゼット(自作)です。
奥にはプリンターとその下は、あいちゃんの愛車(バギー)が収納。
DSC_0041.jpg

ほかにも自作はいろいろとありますよ~
このカップボードとか
DSC_0117.jpg

あいちゃんの後ろのキャビネットとか
DSC_0027_20121208204826.jpg

どうですか、ロンママさん!?


現在サークルはトイレに。
トイレは絶対にここでしてくれるお利口なあいちゃん!?
DSC_0030.jpg

撮ってんじゃないわよ~!!!!
たまにはハズシますけど・・・


オシッコもしたことだし
今日はホンダドッグでみつけた茂木町に有ります、益子焼き3point3さんに
かわいい器を買いに行ってきま~す。

途中北関東道の壬生SAに寄ってお昼を食べて
DSC_0046.jpg

いざ目的地へ。
ところがナビさんが役立たずで、結局スマホでHPの案内図確認して
2,3回間違えながら、やっと3point3に到着、やれやれ!!
DSC_0084.jpg

だれもいないので、案内板に書いてある40m先の工房へ。
呼鈴(ひもを引っ張ると鳴るシステム)を鳴らすとオーナーがでてきて、
お店を開けてくれました。

いろいろと見せて頂き
DSC_0065.jpg

DSC_0061.jpg

これらをゲット!!
DSC_0112.jpg

3point3という名前、お店に入ってピンときたのでオーナーに聞いたらやはりそうでした。
1坪、つまり3.3㎡
オーナーもとても親切でなので、みなさんも行ってみては?


うちに帰ると待ちに待ったみなさんおなじみのアレが届いてました!!
DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

あいちゃんはどこかな~!
DSC_0099.jpg

DSC_0098_20121208203309.jpg

DSC_0093_20121208203309.jpg

いました、10月7日
関口あい
みなさんヨロシクね☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/15-9db0f7b9
