-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 16:51 | カテゴリ:散歩
あいちゃんは久しぶりにお散歩。
たぶん1ヶ月ぶり?
今日はいつものメンバー勢揃いでしたが、
初めましての子が2頭。
ラブラドールのマーリーちゃん

小さいので若いのかと思ったら
4才とのこと。

そしてこちらがアフガンの
ラッシュくん。

まだ数ヶ月(忘れました)でやんちゃ盛り
近所にも最近はいろいろな犬種が増えてきました。
ワイマナラーの子もいるんだけど、
1回しか会ってません。

またみなさん、お会いしましょうね。
たぶん来年だと思うけど?
それも春かな~・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/17-1823f482
