-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 17:04 | カテゴリ:お出かけ
昨日23日はイルミネーションを見に群馬県太田市に行ったのですが、
急遽予定を変更して赤城のクローネンベルクに行きました。
入園料も今なら無料ということで!

到着した時間がまだ早かった(15時くらい)ので
駐車場も空いていました、ラッキー☆

さっそくサンタさんのお出迎えでしたが
あいちゃんは怖いよ~!?
DSC_0006.jpg
よく見るとこのサンタさん、どこか胡散臭い?

でも中に入ると慣れてきて?
怖くないでしよ??
DSC_0010.jpg
でも後ろに黒子が・・・?

中庭に着くと階段が。
1年前はあいちゃん、登れませんでした、この階段!
DSC_0014.jpg

でも今回は足取りも軽く、途中で記念撮影?
というより、休憩ですかね、
あいちゃん!?
DSC_0024.jpg

DSC_0020.jpg



無事、登頂成功したあいちゃんは
DSC_0025.jpg

あたりをクンクン

目指すは一番奥のドッグラン。
と、そこにメリー?さんが。
DSC_0026.jpg
でもあいちゃんは無反応で、
本物の羊より、ぼくら人間の羊の足がいいみたい???

かなりの上り坂(運動不足のぼくだけかな?)を上がると
やっとドッグランに到着。
小型犬がいっぱい遊んでました。
DSC_0032.jpg

そのなかに見たことのない犬種の子たちが。
大きさはジャックと同じくらい。
さてこの子たちの正体は・・・・???
DSC_0039.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0042_20121223214253.jpg

この子たちの正体は、
スキッパーキ!!です。

ぼくも図鑑でしか見たことなかったのですが、
ベルジアン・シェパードに近い?って思ってたので、
なんか小さくてとっても可愛かったです☆

でもみなさんとってもフレンドリーな方で、アウェイなぼくたちも
いつの間にか、仲間入りしてました。
ほんとにみなさん、ありがとうございました☆

辺りも暗くなってきたので、目的でもあった、
イルミネーションを見に中庭へ。
まだ少し明るかったのですが、
DSC_0075_20121223214408.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0098_20121223214610.jpg

DSC_0120_20121223214853.jpg

DSC_0113.jpg

なかなか上手く撮れません。
修行が足りませんでした!!!

だんだんと寒くなってきたので、そろそろ退散!
DSC_0130.jpg

また来年も入場無料ヨロシクですよ!







おまけ

帰り道に、クローネンベルクを超えるようなイルミネーション
暗闇にドーン!と現れました。
DSC_0138_20121223214853.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0139_20121223214853.jpg

どこぞやのスーパーか、って思ったら
なんと一般の住宅でした。

でもこのお宅の方は部屋の電気付けないの
それとも留守???

最後に足利フラワーパークのイルミ渋滞を避けながら、
おうちに到着。
ほんとは近くに凄いイルミネーションあるんですけどね!?


それから

スキッパーキの子のお名前
聞き忘れましたので、他のブログから探し当てました!!
ロジャーくんジョリーちゃん、たぶん?
間違ってたらゴメンなさい、ベルさん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/18-26f6f6b9
