-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 18:51 | カテゴリ:散歩
今日も暇?なので午後3時過ぎにカメラ持って
あいちゃんに?お散歩連れてってもらいました!?

近所にあったスーーパーも、閉店して数年間ほったらかしでしたが、
やっと解体作業されてます。
DSC_0002.jpg
この後何ができるのか?

ここはぼくが通う病院。
○尿や高○圧etc・・・お世話になってます!
DSC_0003.jpg
予約制なので、あまり待たずに診察受けられるのですが、
薬がヘタすると90分待ち!!
でも近いので一旦家に帰って、暇潰してから出直します。

いつもの河川敷(マムシ公園)に行ってみると
常連でここいらの主のKさん(ご近所情報はこの方から?)とチロちゃん
DSC_0006_01.jpg

DSC_0007.jpg
ぼくがこのひとと初めて会った時は
コリー2匹とデカポメ1匹連れてたんです。
今はチロちゃんだけ。



こちらもお友だちのリーちゃん
あいちゃんとオソロのスカジャン着てます!
DSC_0024_01.jpg

DSC_0063_20121225170406.jpg

リーちゃんの仲良しで元気なバニ(バニラ)ちゃん
DSC_0030_20121225170300.jpg

DSC_0033_01.jpg
これからなにして遊ぶ?
2匹でなんか相談してました!?


この子はミルクちゃん、
お父さんがとっても大好き!!
DSC_0043_01.jpg



この子はぼくのことが大好きで、いっつも纏わりついてくるライムちゃん
ちっちゃくてかわい~です!!
DSC_0038_01.jpg

DSC_0041_01.jpg



この子たちは前にも紹介した川向こうのお友だち(まだ2回しか会ってません)!?
マーリーちゃん(黒ラブ)とラッシュくん(アフガン)
DSC_0051_20121225170259.jpg

DSC_0057.jpg



今日も寒いのでここでみんなとバイバイしました☆

あと数少ないあいちゃんのお友だちで、
ボーダーのライトくんとミントナちゃんがいるのですが、
最近は来ていないみたい。
また機会があったら紹介します!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/19-f8dc048f
