-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-01 21:04 | カテゴリ:おうち
みなさん、

明けましておめでとうございます!

はじめにバードウォッチングをご覧下さい。

うちの隣の川に白鳥が???
DSC_0010_20130101192942.jpg

あれ・・・?
DSC_0009_20130101192942.jpg

どこか違う・・・?
DSC_0027_20130101193105.jpg

もしかしてペリカン??
DSC_0028_20130101193106.jpg

たぶんなんちゃら詐欺?かも・・・


ここからが本編で、

今日はXmasケーキもプレゼントも貰えなかったあいちゃんに、

姪っ子からお年玉代りの
とっても素敵なバッグが届きました♪

DSC_0061_20130101193156.jpg

このバッグは姪っ子が、○ーソンで汗水たらしてバイトしたお金で

買ってくれました(涙、涙、涙・・・・

みなさん、本当にデキた姪っ子でしょ~!!!(叔父バカ)

あいちゃんもとっても気に入ってるみたい☆
DSC_0059.jpg

えりちゃ~ん、ありがとごじゃいます~☆♪

お出かけに持って行くからね!byあ~☆ちゃん


それからぼくの実家へあいちゃん連れて

新年のあいさつに。

ぼくの両親からお年玉、あいちゃんに貰いました!!

DSC_0001.jpg
あいちゃん毎年ゲットです。

両親曰く、あいちゃんは犬孫だからだって。

ぼくも欲しいです!?諭吉!

Dジャンボはずれましたので・・・


それではになさん、

今年もよろしくお願いしま~す☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/21-9c8a354e
