-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-06 21:20 | カテゴリ:お出かけ
お正月休みも最後なので、今日は市内の三毳山(みかもと読みます)に行ってみました。

昨年は東口からアタックしたが、あえなくリタイヤしたので、

今回は比較的に登りやすい南口からのアタックでした。

DSC_0090_20130106193219.jpg

道標?には現在地付近から山頂中継広場まで800mって書いてありましたが、

ふだんの運動不足がたたり、途中でヘロヘロ。

DSC_0059_20130106193055.jpg

休憩ポイント3ヶ所すべて制覇して

DSC_0049_20130106193017.jpg

やっと山頂中継広場に到着。

そこから冒険砦に上がってみると、栃木を代表する男体山がくっきりと見えました。

DSC_0069_20130106193143.jpg

正月休み最後に疲れがどっと襲ってきた我が家でした。



帰って時間があったので、

前々から作ってみたかった、

消しゴムはんこを作ってみました。

DSC_0099_20130106193245.jpg

初めてでナイフの使い方分らないので、こんなのです(笑)




おまけ

DSC_0050_20130106193054.jpg



DSC_0083_20130106193144.jpg

あいちゃんブルブルです!


みなさん(マイノリティな)お待たせ!?

DSC_0061_20130106193056.jpg

マンホールとトイレの網目にてるんだよ~!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/22-7ecb4dad
