-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 21:10 | カテゴリ:趣味

今日、やっとぷちカレンダーホルダーが完成!!

こんなのできました~☆
DSC_0144.jpg


DSC_0140.jpg


DSC_0141.jpg
左下がちょこっと欠けてます・・・愛嬌、愛嬌!?


この前に作った肉球はんこを押して
DSC_0142.jpg


誕生日とあいちゃんの名前もはんこで!
DSC_0143.jpg

ナチュラルカントリーってことで、
MADE IN あ~☆ちゃん





おまけ

あいちゃん最近頻繁に(週1)お散歩行ってます。

お友だちもいつものメンバー

チロちゃん
DSC_0113_20130110202118.jpg


りーちゃん
DSC_0114_20130110202117.jpg


バニちゃん
DSC_0107_20130110202117.jpg


マーリーちゃん
DSC_0119.jpg


あいちゃん?あっ、うちのこです。
DSC_0121.jpg

DSC_0123_20130110202150.jpg

DSC_0122_20130110202150.jpg


りーママが、「あいちゃんの毛サッラサラ!」って褒めてくれたので、
ほんとサッラサラだろ~!!って言ってやったぜ~?
どうだい、バカ親だろ~!
って古いか???





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/23-81ab9cc1
