-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 15:01 | カテゴリ:おうち
うちのあいちゃんのお仕事、それは

いち、に、さん、し、あいソック~♪

そう、ホームセキュリティのお仕事!?

さあ、お仕事、お仕事。
あ~☆ちゃんちを守るですよ~!!!

DSC_0173.jpg


DSC_0176_20130114132009.jpg
あれ、何か白い物体が空から?



でも暇な時はお昼寝したり
DSC_0148_20130114131832.jpg



テレビ見たり
DSC_0187.jpg
なんだこれ、ゴール!ってサッカーか?



DSC_0188_20130114132009.jpg
こんな感じってどんな感じだよ!?



DSC_0175.jpg

う~ん、どうでしょうって感じ!?


でも今日はあいちゃん地方もこんな感じ
DSC_0191.jpg


DSC_0192.jpg

もれなくです。

寒~い~!









おまけ

以前カットしたシルエット、飾ってみました☆
DSC_0170.jpg

あいちゃん
夜はこんな感じでどうでしょう!?
DSC_0161_20130114131832.jpg
みなさん、おやすみなしゃ~・・・

ZZZZZZ~~~



追記


雪がかなり(大袈裟)降ってきました!
DSC_0199.jpg


それから
やらせめがねシェルティです、波ちゃんさん!
DSC_0195.jpg
ぼくのJ!NS PCです!











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/24-bcd409bb
