-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-22 15:20 | カテゴリ:おうち

うちには覗く女待つ女がいる?







覗く女編

このドアの向こうに・・・
DSC_0267.jpg




ちょっと見えますね、キツネみたいな?
DSC_0261.jpg



DSC_0264.jpg



DSC_0268.jpg
いっつも誰かの気配がすると、覗いてます、この女!





待つ女編

2階にいると階段下で待ってます。

階段登れないんです、この女(笑)
DSC_0274.jpg



外を見つめて、耳を澄まして、

奥さんの帰りを必死に待ってます、この女(かわうぃ~)
DSC_0276.jpg


覗いてる姿も、待つ姿も、とってもかわうぃ~ お・ん・な・ あいちゃんです!(親バカすぎる)

あっ、そうそう、アレの姿も・・・。。。




よく寝ます、どうだぁ???
DSC_0305.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/27-9a28c084
