-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 10:41 | カテゴリ:お出かけ
あいちゃん、今回は登場なしですが、
15,16日の2日間、
兄夫婦と両親を連れて、鬼怒川温泉に行ってきましたよ。

初日のお昼は
cocoaちゃんちがよく出没するという
日光市の、そば処報徳庵で。
DSC_0025_convert_20120918090459.jpg


てんぷらそばとおまけのビ~ルを食べました。
とっても美味しかったよ、cocoa父さん
DSC_0026_convert_20120918090056.jpg


それからいろは坂を上がり
DSC_0030_convert_20120918090554.jpg


中禅寺湖へ、まだまだ観光客はまばらでしたが
紅葉の時期はめちゃめちゃ混みますので、みなさんご用心を!
DSC_0041_convert_20120918091025.jpg


湯元温泉の足湯
DSC_0048_convert_20120918091320.jpg


うれしそうな両親と奥さん、
DSC_0051_convert_20120918091422.jpg


近くの羊羹屋さんになぜか
日光へようと、上履きが???
DSC_0053_convert_20120918091647.jpg


その後は鬼怒川温泉のホテルへ。
写真がないのですみません!?

翌日は、おやじのリクエストで会津方面へ。
途中、事故で国道が通行止めになっていたので予定変更。
さて、どこに行ったでしょう??


ヒント1
これはとっても有名な人が書き残した文です
DSC_0093_convert_20120918091837.jpg


ヒント2
バックに有名な山が
DSC_0100_convert_20120918092005.jpg







答えはみなさんのほとんどが、財布に入っている
お札の人
DSC_0099_convert_20120918092055.jpg

あの野口英世先生の
記念館に行ってきましたよ!!

たまには親孝行しないとね、みなさん!?
あれ、もしかしてぼくだけ親不孝者???






















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/3-3489562e
