-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-29 13:18 | カテゴリ:おうち

あいも変わらずグータラなあ~☆ちゃん!?

あいちゃんも一日中寝たり起きたりのだらけた毎日!

DSC_0005_20130129121943.jpg


DSC_0004_20130129121943.jpg


DSC_0002_20130129121942.jpg


DSC_0009_20130129121943.jpg


あいちゃんお股!!って言うと止めます、(笑)
↓ ↓ ↓
DSC_0010_20130129122004.jpg

そんな、♪なんでもないような毎日が幸せだと思う♪毎日!!

昨日は鶴瓶さんの「家族に乾杯」で、じもと(ヤンキーか?)佐野の前編が放送されました!

「おやじの店、2,3号店」のラーメン美味しそうだったな~!!!

大将とお婆ちゃん(お波ちゃんじゃないよ、爆)にも感動(涙、涙、涙)

来週は後編で、やはり佐野名物の「イモフライ」!

どんなものかは乞うご期待!!

どうかお暇な方はご覧くださいネ☆





おまけ

どこから現れるかな~~~???

速いから見逃さないで!!(爆)
[広告] VPS


あいちゃんカンガルーみたいでしょ!?

フリスビードッグも夢じゃないでしょ、みなワン☆☆☆



おまけのおまけ

ロンママさん、持ってって

DSC_0152_convert_20121015192556.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/30-f499ffeb
