-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-02 21:55 | カテゴリ:お出かけ



今日は自称とちぎのツートップこと


cocoa.jpg


ぼくがアニキ~と慕う

世界遺産で有名なあの日光のcocoaちゃんちに遊びに行ってきたよ!!

待ち合わせはこの駅
シブいでしょ!
DSC_0003_20130202203557.jpg


cocoa父さん(アニキ)が迎えに来てくれました。

こんなバイクでって、
カッケーな、これってCB400なんちゃら!?
すげー、ピッカピカじゃね~!!
DSC_0156_20130202203758.jpg


こんな感じで!?
DSC_0162_20130202203841.jpg


どう、カッコイイ?
snap_aipapagucci_201326205331.jpg
カッケーよ、アニキ~!?
シールドくもってるけど(笑)



cocoaちゃんちで少しお話してから、
近くの大谷川の河川敷にお散歩しに行きました。
DSC_0081_20130202203644.jpg


この河川敷からは日光連山や
DSC_0061_20130202203621.jpg



とちぎが誇る男体山もよく見えて最高!!
DSC_0059_20130202203620.jpg





到着してすぐにcocoaちゃんは走ってみたり
DSC_0053.jpg




フリスビーを!
DSC_0032_20130202203558.jpg



あいちゃんはというと
クンクンしたり
DSC_0086_20130202203645.jpg



またクンクンしたり?
DSC_0044.jpg


でも途中から元気がでてきて
羊?を追いかけて
DSC_0122_20130202203734.jpg


どこのお宅でもおなじみの
アンヨ攻撃!
DSC_0123_20130202203734.jpg



久々に走ってました☆
DSC_0117_20130202203707.jpg



あ~楽しかったです!!!
DSC_0138_20130202203734.jpg



この後はまたcocoaちゃんちに戻って

お昼を御馳走になりました。

お寿司美味しかった~~、御馳走様でした♪



仲良しツートップな二人ですが、いつもびみょ~な距離間
DSC_0195_20130202203930.jpg



でもクレクレの時だけは
DSC_0202.jpg



DSC_0203.jpg

多少近づきます(笑)



あと今日は偶然にもcocoaママさんのお誕生日でした。

折角の誕生日に遅くまでお邪魔してしまい、ゴメンなさいね、ママさん(ぺこり)

今日は本当にゴチになりました&お邪魔しました。

こんどはうちに正体招待しますから、待っててくださいね☆









おまけ
なんか凄い画像が!

心臓の悪い方は見ないでください!!(爆)











アニキが見えますか、みなさん!!(爆)
DSC_0164.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/32-9364ac61
