-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 20:15 | カテゴリ:お出かけ
先週の日曜日に奥さんが、

群馬県館林市?にある多々良沼の

白鳥まつりに行ってきましたが

写真はこんな感じで白鳥2羽だけ
IMG_1858.jpg



そんなわけでまたリベンジに多々良沼に!
DSC_0104_20130203190837.jpg


DSC_0074_20130203190812.jpg



ぼくが奥さんに「白鳥ほんとにいるの?」って聞いたら、

「いっぱいいるんだよ、こっち、こっち」とついて行くと

な、な、なんじゃこりゃ~~~~!!!
DSC_0053_20130203190750.jpg

いっぱいいるじゃ~ないですか!!!



こんなに近づけるんですよ!
DSC_0001_20130203190715.jpg


この子は
ちょっと白鳥というより、blackスワンかも(怖~)
DSC_0067.jpg




ボランティアの方が投げたパンを奪い合うカモ?達
DSC_0040_20130203190750.jpg


見に来てる人のほとんどが一眼レフ持ってて
その中に際立って凄いカメラが!!
まるでラテルナパパさんみたいかっけー!!!
お~、これが迷彩レンズだな!
DSC_0055_20130203190751.jpg



白鳥もいっぱいいましたが、
最近あまり見ない雀が!?
ちょっと小さかったかな?
DSC_0098_20130203190836.jpg



白鳥まつりもまんざらじゃね~な~、マジ(笑)



多々良沼の近くで変な木箱発見
DSC_0106_20130203190837.jpg



近づいてよく見ると
DSC_0108_20130203190900.jpg


ミツバチの巣箱、養蜂場でした☆












おまけ
snap_aipapagucci_20132020344.jpg


さあ、乗ってあいちゃん、
早くおうちに帰ろうね☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/33-2e2160ac
