-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 19:48 | カテゴリ:お出かけ
今日は風もなく天気もいいので、
あいちゃん連れて、初めてのおおら中央公園にお散歩。

ここの公園、そんなに大きくないのですが、
思ったよりワンちゃんがいっぱいいましたよ!

最近はあいちゃんも積極的!!
DSC_0029_20130210151810.jpg
この子、一見怖そうだけど優しかったね☆


そしてここにも沼が!?
ということで、

白鳥リベンジぱ~と2です。

この沼は先週の多々良沼に比べてかなり小さな沼なので、
アマチュアカメラマン達も1ヵ所に集中。
その中にお話好きなおじちゃんがいて、
白鳥撮影のテクを伝授して頂いていると、
白鳥たちが中央に集まり始め、
ギャーギャーと鳴きはじめた直後、
みんなが「飛ぶぞ、飛ぶぞ」って言い始めたので
カメラを構えて待ってると、
一瞬のうちにバタバタと音をたてて、
飛び立って行きました!!

助走をつけて
DSC_0037_20130210151811.jpg


一斉に離陸!?
DSC_0048_20130210151810.jpg


あっという間に
DSC_0055_20130210151811.jpg


飛び立ち
DSC_0058_20130210151902.jpg


ぼくの頭上を飛び越え!!
DSC_0063_20130210151903.jpg


編隊を組んで大空に飛んでいきました☆
DSC_0068_20130210151903.jpg


頭上を過ぎていく時に、羽ばたく音が聞こえてきて
いや~、感動、感動!!!

後でおじちゃんに撮った映像見てもらったら、
背景の林がボケてないので云々と低評価(残念)

飛びったった白鳥はどこに飛んで行ったかと聞くと、
先週見にいった多々良沼に飛んで行ったらしいとのこと!

やっとぼくの白鳥リベンジは成功したような・・・。

また来年も見に来ようっと☆






おまけ
あいちゃんのドロップキック!
[広告] VPS



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/35-ad0fd53a
