-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 22:06 | カテゴリ:イベント
今日はcocoaちゃんちが言いだしっぺの
とちぎオフ会に行ってきました。

場所は前回と同じく、小山市の
ドッグラン&ドッグカフェSunSuiさん

天気にも恵まれ、7ファミリーで14人9頭が参加してくれて、
楽しい1日を過ごせました☆


では今回参加されたみなさんです。

ブログを見て、那須に行く途中で参加してくれた
ぽん太&リクファミリー

ぽん太くん
DSC_0033_20130217185425.jpg


リクくん
DSC_0054_20130217185426.jpg

とっても仲良しコンビ
茨城から参加してくれました。



福島からまたまた参加、
今回はパパさんもご一緒の
ルークくんファミリールークくん
DSC_0248_20130217185622.jpg

けっこう強気な男の子



車で10分のところから参加の
ラルクファミリーラルクくん
DSC_0209_20130217185524.jpg

今回一番の元気っ子でした!



また会えました
フラリオファミリー
フランちゃん
DSC_0235_20130217185558.jpg


リオンくん
DSC_0225_20130217185558.jpg

リオンくんのカラー、フッサフサでした!


美人姉妹?のような
さところさんのこちゃんファミリーの
さくらちゃん
DSC_0288_20130217185623.jpg

ママさん、お姉ちゃん似の美人さん!



最後に主役の
cocoaちゃんちで
cocoaちゃん
DSC_0190.jpg

今回も多少?犬見知りのcocoaちゃん。
お父さんはマシンガントーク炸裂なのにね(爆)



途中で帰られるぽん太&りくファミリーと
ひとまず集合!!
DSC_0099_20130217185449.jpg



のこちゃん恒例、くださいズの餌付け
DSC_0313.jpg


あいちゃんはのこちゃんから離れません(笑)
DSC_0314.jpg

のこちゃん、いつもありがとう☆



最後にまたまた集合!!
DSC_0330.jpg


ってことで、参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

またそのうちにやりましょうね☆
あの人にお願いして!?




おまけ
ラルクパパさんにお借りした魚眼レンズで
DSC_0133_20130217185450.jpg


まったりあいちゃん☆
DSC_0274_20130217185623.jpg



豹変するあいちゃん☆
DSC_0058_20130217185427.jpg



マニアックなみなさん
ひさびさの登場です!!

DSC_0237_20130217185558.jpg

前から見てんじゃね~よっ!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/36-39cfa949
