-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 20:13 | カテゴリ:お出かけ
今日はうちに(じじいじいじの)お客さんが来るので、
マスオさんのぼくはお邪魔しないようにお出かけ。

久しぶりに鹿沼市にある
Lake Wood Resortに行ってみた。


全景はこんな感じ
ルアー&フライフィッシングの釣り場と
ドッグラン&カフェが閉設されてますよ!
DSC_0071_20130224191551.jpg


地元はもちろん、
他県ナンバーの車もいっぱいいましたよ!
秋田とかってすげ~な!?


入口です。
DSC_0059_20130224191520.jpg


DSC_0058_20130224191519.jpg


寒いので、いきなりカフェに突入!
DSC_0049_20130224191432.jpg


今日は2人ともナポリタンランチ。
DSC_0045_20130224191431.jpg


ちょっと食べかけですが・・・
フライパンで出てくる熱々ナポリタン。
DSC_0054_20130224191453.jpg


ランチとセットでお得なスイーツ、+200円でした(安っ!)
ぼくはガトーショコラ。
また食べかけですね(笑)
DSC_0055_20130224191454.jpg


奥さも食べかけ(笑)で
ベークドチーズケーキを。
DSC_0056_20130224191519.jpg


DSC_0052_20130224191453.jpg

あいちゃんにも
ワンコ用クッキーを頂きました☆
写真撮るの忘れてた!?


とっても美味しいランチでした!!


この後ドッグランにでもと思いましたが、
あまりにも風が強いので、
DSC_0057_20130224191520.jpg


あっさりと帰ることに



でもここのドッグランにはミニアスレチックがあり、
ちびっ子も楽しそうに遊んでましたよ♪
DSC_0064_20130224191520.jpg



またこんど暖かくなったらみんな(誰だろう?)と来ようね、あいちゃん!!









おまけ
凄いトトロ レトロな郵便局発見!?
DSC_0068_20130224191551.jpg


窓枠がパステルグリーンで
その色がいい塩梅に剥がれてて、good!!
DSC_0067_20130224191551.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/38-30a90aa4
