-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 20:41 | カテゴリ:お出かけ

この前、suke☆yasuさんがブログで、
3月3日、国営ひたち海浜公園でロードレースに参加した後、
イヌリンピックに参加しますって言っていたので、
今日はイヌリンピックとsuke☆yasuさんに会いに行ってきました!

うちから北関東道で1時間もあれば行けちゃうんですよ、ひたちなか市?
昔、栃木ナンバーで茨城の海行くと、車つぶされる時代は(都市伝説)
ヘタすりゃ3時間かかってましたから(笑)

そんなわけで渋滞もなく、1時間で到着。
DSC_0004_20130303174334.jpg


DSC_0007_20130303174334.jpg



さっそくイヌリンピック会場に。
DSC_0021.jpg


するとどこかで聞いたことある声が・・・???

そうです、みなさんおなじみの松本君
snap_aipapagucci_20133019236.jpg



松本君、相変わらず気さくな方で、
快く写真も撮らせていただき、
奥さんとあいちゃんもちゃっかりと!
snap_aipapagucci_201330175721.jpg

まさはる君は今日はお留守番みたいでした。



間もなくsuke☆yasu さんとお兄さんにばったり!
ブログでよく見るシギー君ジェシー君
DSC_0055_20130303174418.jpg


お兄さんと?
名前聞くの忘れました
ジェシー君と同じフラッティ
DSC_0066_20130303174445.jpg


DSC_0075_20130303174856.jpg


ジェシー君は芝生の上でゴロゴロと。
これがホントの柴犬???
DSC_0042_20130303174418.jpg


あいちゃん、みんなに圧倒されて、
おか~さ~ん、だっこ~!
snap_aipapagucci_2013301802.jpg

今日はコレールちゃんに会えなかったので
ちょっと寂しいような・・・



会場でお会いしたジミーくん
DSC_0059_20130303174418.jpg

埼玉から昨夜キャンピングカーで来たって言っていたので、
もしかして入口の赤いヤツ~って聞いたら、そうそうって!
いや~、あれって松本君のかと思ってましたよって大笑い!!
とっても楽しいパパママさんでした。


イヌリンピックのレースは写真は無いです(笑)
だって近くでカメラ構えてると、
参加犬の気が散るから!


でも優勝候補のウィペットちゃん?くん?
DSC_0052_20130303174418.jpg

とっても速そうです。



suke☆yasuさんともお別れして、
帰りに遅いお昼ごはんを食べにここのおさかな市場に。
DSC_0103_20130303174946.jpg


DSC_0110_20130303175011.jpg

いろいろ悩んだ末にこの食堂に!
DSC_0112_20130303175012.jpg

取りあえず海に来たのだから
お刺身は食べたいが、揚げ物も大好きなぼくに
打ってつけのメニューが。
その名もカキフライお刺身ご膳!
DSC_0116_20130303175012.jpg

とっても美味しかったです☆


suke☆yasuさん、お兄さん、今回はお付き合いありがとうございました!!






おまけ
初めて見ました!!!
アンコウの吊るし切り
DSC_0105_20130303174946.jpg


顔がグロすぎて・・・
DSC_0118_20130303175012.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/39-834143cb
