-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 19:05 | カテゴリ:散歩
今日はぼくの気が向いたので、
あいちゃんの散歩とやらに行きました。

久しぶりの散歩に


いつもの河川敷の土手に到着。
春には桜がきれいな歩道


でも今の時期は
デンジャラスゾーン


こんなところでヤバイよ、
あいちゃん。お尻から
ムシが入るよ


はじめてあったお友達(一報的に)の
なんちゃらシェパードって
どこかで聞いたかも?
じゃなくて、ホワイトシェパードの
珀(はく)ちゃんとご挨拶!

珀ちゃんは1歳ちょっとの男の子
体の割りに大人しい子でした。


散歩から帰っておうちに入りたい
あいちゃん。


でもその前にポーズ


あいちゃんはお家でごはんのマテ。

どう、お利口だろ

今日もおいしくいただきましたとさ⁈


またね~☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/4-9cc4d36c
