-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 18:04 | カテゴリ:お出かけ
今日は暇?なので、あいちゃん連れて
前橋市にある大室公園に行ってみました。

駐車場に着くと、またもやアマチュアカメラマンが勢ぞろい!!
おーっ、また白鳥か?と思ってインタビューしてみたら、
「黄連雀」がいるって言ってました。
なんじゃ、その黄連雀って???

これはカモかな?
DSC_0005_20130310164206.jpg


DSC_0002_20130310164206.jpg

ここの公園には、赤城クローネンベルクのランでお会いした
方々のホームグラウンドと聞いていたので、
もしかして会えるかな~って思ってたら、
丘の上に一塊の集団が?
遠くてよく見えないので、カメラの望遠レンズで覗くと、
スキッパーキの姿が。
お~、ビンゴ~!!!

スキッパーキ
ロジャーくんジョリーちゃんと仲間たち
DSC_0021_20130310164255.jpg


DSC_0040_20130310164339.jpg


DSC_0025_20130310164254.jpg



DSC_0037_20130310164338.jpg


DSC_0014_20130310164231.jpg


DSC_0032_20130310164317.jpg


DSC_0029_20130310164255.jpg


DSC_0036_20130310164318.jpg


DSC_0035_20130310164318.jpg


DSC_0033_20130310164317.jpg

みなさん相変わらず仲良しで、
ロジャーくんとジョリーちゃんのママさんは
あいちゃんの名前まで覚えていてくれました☆
みなさんまたお会いできて楽しかったです。


今度は天狗の湯ドッグランでお会いしたいです!






おまけ
DSC_0034_20130310164317.jpg


DSC_0006_20130310164231.jpg



DSC_0041_20130310164339.jpg

きょうは花粉全開でまいったじょ~~~~!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/40-a561b4fa
