-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 16:28 | カテゴリ:イベント
昨日(23日)はる~たんMAMAさんのお誘いで、ドッグカフェのイベントに参加!
あいちゃん初の東北旅でございます。
お友だちのcocoaちゃんちもあい乗りで参加してくれましたよ☆

朝7時前に家を出発して、途中の東北道は那須高原SAに寄ったら、
なんとsuke☆yasuさんの知り合いの方にお会いしました!!
以前suke☆yasuさんのブログで見たワンボックスだったので
すぐに分りました(ステッカーで)
DSC_0009_20130323201756.jpg
ちょっとボケちゃいました(笑)


まだ受付時間には早かったので、途中のPAで時間を潰していると
「カフェが見つかんない~」って、cocoa父さんから電話が!?
スキー場の駐車場を突っ切ると、左にデカい看板があると説明。

その看板がコレです!
DSC_0014_20130323201757.jpg
こんだけ看板大きけりゃ、見落とすわけ・・・

そうです、今日の目的は、
磐梯スノーDogsの「シープドッグ&コリーの日」に遊びに来ました☆
DSC_0017_20130323201757.jpg
左の方、決して怪しい人ではありませんから(笑)

ここは猪苗代スキー場の隣にあり、
裏には磐梯山が
DSC_0038_20130323201842.jpg


表のテラスからは猪苗代湖が広がってます!
DSC_0108_20130323202043.jpg

晴れてれば最高の景色なんですがね!?



あいちゃん、受付を済ませてる間バギーで待機
DSC_0025_20130323201819.jpg


スヌーピーのログハウスでポーズ
DSC_0029_20130323201820.jpg
右端の人も
けっして怪しい人ではありません!(笑)


みんなが集まったので、
室内ドッグランで自己紹介から。
このイベントに誘ってくれた
る~たんファミリー
DSC_0060.jpg


DSC_0065_20130323201908.jpg


エールばあばにペロペロ
DSC_0049_20130323201842.jpg

今回1,2を争う元気な男の子、
る~たんでした☆





またまた会えたね、
エールちゃんファミリー
DSC_0081_20130323201930.jpg


ねぇ、ママママ
DSC_0080_20130323201929.jpg

体は大きいのですが、
気は小っちゃい優しい女の子
エールちゃんでした。




今回も相棒の
cocoaちゃんファミリー
snap_aipapagucci_20133622250.jpg

DSC_0033_20130323201821.jpg
可愛い萌え萌えリボン付き!!


相変わらずシャイガールな
cocoaちゃんでした。





る~たんMAMAのお友だちで、地元の
リッツくんファミリー
DSC_0073.jpg


ほんとにソックリな
リッツくんとcocoaちゃん
DSC_0119_20130323202109.jpg

リードを外すと固まってしまう男の子
リッツくんでした。




今回初めましてで、
仙台市から来てくれた
ぽんたくんファミリー
DSC_0112_20130323202043.jpg


るーたんの相手にはピッタリ
お尻嗅いでゴメンね
DSC_0096_20130323202017.jpg

今回いきなりボスにのし上がった
元気な男の子
ぽんたくんでした。



自己紹介の後は、各々特技の披露ですが、
みなワン足マテはできるみたいで、
DSC_0124_20130324091328.jpg


DSC_0125_20130324091328.jpg


DSC_0133_20130324091329.jpg

みなワン芸がかぶっちゃいました(笑)


その後、磐梯スノーDogs杯争奪の
マテ対決したのですが、
DSC_0138_20130324091329.jpg


DSC_0141_20130324091400.jpg


snap_aipapagucci_201330115656.jpg

2分たってもだれ一匹動かないので、ドローにおわりました(笑)
カフェのママさん、
シェルティの利口さにビックリしてました!!



お昼をみんなで食べて、
午後はフリータイムでまったりと過ごせました。
ちょっと遠かったけど、とても楽しかったです!!
お付き合いいただいたみなさん、
本当にありがとうございました☆

またお会いしましょう!!!


帰りにcocoaちゃんちと
猪苗代湖畔にある世界のガラス館を見学。
DSC_0164_20130323202134.jpg

でも駐車場には除雪した雪が残っていて
まるで立山黒部アルペンルート?みたい(ショボイ!)
DSC_0166_20130323202201.jpg


この回廊を抜けて、反対側のラーメン館に行ってみたら、
まだ4時前なのに食事は終了していたので、
しょうがないので、となりのレトロな食堂へ
DSC_0170_20130323202202.jpg


あんまり期待はしてませんでしたが、
DSC_0171.jpg

ラーメンの街在住のあ~☆ちゃん
ラーメンにはうるさい方ですが、
結構美味しい喜多方ラーメンでした。

帰り際にお店の看板見たら、
ドライブイン○○って書いてありました(爆)


cocoaちゃんちともここでお別れして
3時間かけ、やっとお家にたどり着きました。。。






おまけ
DSC_0153.jpg


不思議な生き物???
DSC_0149_20130323202134.jpg


ぽんたんにキレたあいちゃん
DSC_0086_20130323201952.jpg




おまけのおまけ

今日(24日)は近所のサクラを見に
なにか臭うな?
DSC_0005_20130324154914.jpg


クンクン!
DSC_0006_20130324154915.jpg


いつものマムシ公園のどてにもサクラが咲いてました。
でも7分咲きってところかな!?
DSC_0013_20130324154916.jpg


DSC_0016_20130324154915.jpg


でもココのサクラはピンクではなく、白!
DSC_0037_20130324154936.jpg


帰りの橋の上から、
ぼくんちを写してみました!
snap_aipapagucci_20133016105.jpg

とっても危険なところにすんでます
あ~☆ちゃん家

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/42-d09e7378
