-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 22:10 | カテゴリ:お出かけ
昨日は大荒れの天気のはずが、
あいちゃん地方はたいして荒れなかったので、
前々から行こうと思っていた、
ドッグカフェアニスさんに行ってきました!

DSC_0009_20130407205901.jpg


DSC_0007_20130407205859.jpg


店内はこんな感じ
DSC_0011_20130407205901.jpg


まだ他にお客がいなかったので、
ママさんとお話ししていると、タンポメちゃんが来店。
1歳の女の子、ともちゃんです。
DSC_0034_20130407210254.jpg

恥ずかしがり屋さんでしたが、
少しは絡めましたよ!
DSC_0039_20130407210316.jpg


ごはん、ぼくがミートソースで
DSC_0014_20130407205939.jpg


奥さんは・・・忘れました!
コレです。
DSC_0015.jpg

辛かったみたいです。


デザートにガトーショコラを。
糖尿の素だよね(笑)
DSC_0024_20130407210209.jpg


ママさんが、1時過ぎにバーニーズ連れたお客さんが来るよって
言うので待っていると、
来ましたよ、でっかい子が!!
バーニーズのベッカムくん、なんと50キロ!!!
DSC_0046_20130407210418.jpg

とっても大人しいイイ子でした☆
パパさんも面白いかたで、
写真撮っていいですか?って聞いたら、
1枚500円だよ!って。
5000円借りてきましたよ(笑)
でもこのパパさん、
奥さんの友だちと知り合いでした、バーニーズ繋がりで!!!
あいちゃんもパパさんにウマウマいっぱいもらって、
本当に満足そうでした。




帰りに足利フラワーパークによって
DSC_0057_20130407210505.jpg

写真撮って、何も買わずに帰ってきました!?
なんか店内の商品は撮影禁止になってました、ケチッ!!






おまけ
7日の空模様!!!
DSC_0058_20130407210506.jpg


DSC_0059_20130407210505.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/45-4ab091a4
