-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 23:59 | カテゴリ:お出かけ
20日、21日と那須高原で
ドタバタの第1回とちぎ夜?のオフ会を開催!!

参加してくれたのは
cocoaちゃんファミリー

りくちゃんファミリー

さくちゃんファミリーのさところさん
のこちゃん親子

とうちです☆

田舎のレストランはしもとでランチ集合にしたんですが、
そのレストランがクローズで、
しょうがないので、ペニーレーンに移動!

悪天候の予報もあって、思ったより空いていてラッキーでした。

snap_aipapagucci_201340194816.jpg


DSC_0046_20130421184737.jpg


さくらちゃん
DSC_0062_20130421185017.jpg


りくくん
DSC_0054_20130421185021.jpg


cocoaちゃん
DSC_0065_20130421185323.jpg


うちのあ☆いちゃん
DSC_0055_20130421185020.jpg


コレと
DSC_0068_20130421185458.jpg


コレを食べました
DSC_0066_20130421185459.jpg

ランチ食べ終わったころから、
天気予報どうり雪がチラホラと!

帰りに夜食用?のパンを買って
それからまたスーパーで夜のアルコールを買出ししてから
今夜の目的地、
森のコテージくるみの木にちょこっと迷って到着。


夕食前にうちとcocoaちゃんちの部屋(相部屋です)に集まって
今日はお疲れって、ビールで乾杯!!!
カメムシ出るわ、ハチがいるわで大騒ぎ!
でも我らがアイドルのこ嬢が、両方を退治してくれました☆

のこちゃん、ナイスキャッチ~~!
snap_aipapagucci_20134021728.jpg



このころになると、雪が本降りに
もう4月も半ば過ぎですよ!!
DSC_0110_20130421185934.jpg




そして夕食を食べに本館に。
サラダは大盛り
DSC_0092_20130421185742.jpg


スープと
ステーキとライス
DSC_0095_20130421185740.jpg


デザートのティラミス、
DSC_0102_20130421185937.jpg


りくママからササミをワンコたちに
頂きました~~~☆

DSC_0094_20130421185741.jpg

りくママ、いつもいつも
ごちそうさまで~~~す!!



本当は、パスタと魚料理があるのですが、
今回は早得プランなので、
付きませんでした。
でも夜のお酒があるので、丁度いい感じでした!



夕食後、各々がお風呂に入ってまたうちらの部屋に集合!!

これから夜のオフ会開始です(笑)

DSC_0082_20130421185609.jpg


DSC_0104_20130421185936.jpg


りくママが中抜けしてる間に、cocoaパパママは爆睡!!

さところさんも、ぼくでは相手にならないので!?
流してたみたいです(笑)

りくママが11時過ぎにまた合流。
結局1時過ぎまで呑んでました☆
あ~楽しかった!!!


雨音に気付いて、早く?起きた朝は、まだベッドの中で、
半分眠りたい~♪気分でしたが、
あいちゃんのシッコとウンPをさせる為
6時に奥さんは?起床!
昨日はあいちゃん、うんPしなかったせいか、
大量のウンPが出たみたいです。

ぼくが起きた頃には、cocoaちゃんも放牧され、
寝てるのはcocoaパパママ。
朝食の30分前に起こしてあげました。

どう、優しいでしょ、あ~☆ちゃんは!?

朝食はこんなの。
DSC_0118_20130421185933.jpg

焼き立てのクロワッサンがマジ美味しかったです!




朝食食べてたら
また雨から雪に変わって
チェックアウトの頃には、車に雪が!
DSC_0143_20130421190425.jpg



チェックアウトを済ませ、
2日目の目的地、
那須ガーデンアウトレットに!

今回参加予定だった福島組の
エールちゃんファミリー
るーたんファミリー
悪天候なので、来られなくなりました(ざんね~ん!!)

次回は是非お会いしましょうね☆


アウトレットに着いた頃には
雨もほとんだ止んでいたのですが、
マジ寒い~~~~!
来週はもうGWだというのに!
DSC_0151_20130421190422.jpg


あたしもカート欲しいです、ママ~~!
byさくら
DSC_0215_20130421190906.jpg


りくくんは
アレ?ぼくのカートに誰か乗ってますね?
DSC_0149_20130421190424.jpg



りくくんカートに乗って
ゴキゲンなさくちゃん!
DSC_0154_20130421190421.jpg
あたしコレ、もらっていいの???


ぶらぶらしてたら、なんと奇遇なことに、
以前日立海浜公園でお会いした、
ジミーくんと遭遇!!
DSC_0167_20130421190636.jpg

パパママさんもうちのこと
覚えててくれました。


他にもcocoaちゃんちのブログ見て、
来てくれたシェルちゃんたちです!

こちらは新潟からお越しの
かりんちゃん
DSC_0176_20130421190634.jpg

小っちゃくて可愛い女の子でした。


それから、いつも来てくれる、
suke☆ yasuさんち
コレールちゃん
DSC_0193.jpg


DSC_0204.jpg

今日はドッグランじゃないので、
心なしか大人しかった
コレールちゃんです!

suke☆yasuさん、今回はあまりお時間取れなくて
ゴメンなさい!
次はゆっくりとお会いしましょうね!



あんまりにも寒いので、
そろそろ解散しようかって言ってたら、
cocoaちゃんですよね!って声かけてくれた
ママさんが!
地元にお住まいの
ひじきくんと、メロンちゃんです☆
DSC_0217_20130421190905.jpg


こちらのトライが
ひじきくん
DSC_0222_20130421190904.jpg


セーブルが
メロンちゃん
DSC_0238_20130421190959.jpg

ひじきくん、メロンちゃんのパパママさん、
これからもとちぎシェル友、
ヨロシクおねがいしますね!!
またお会いしましょう☆



こんな感じで悪天候の2日間が終了しました!


また、とちぎ+α夜オフやりましょうね!


ではみなさん、お疲れさまでした☆






おまけ
写真撮る父さんの写真を撮る
あ~☆ちゃん!?
DSC_0158_20130421190420.jpg


マジやべ~
かわいすぎ~~~
DSC_0007_20130421175357.jpg


でも何がるんるんだ???
DSC_0014_20130421180010.jpg




無題
snap_aipapagucci_201341234528.jpg
ノーコメント!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/47-2e890b40
