-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 16:56 | カテゴリ:おうち
昨日の午前中、あいちゃんは
いつもの病院でシャンプーしてきました。
あいちゃんは2ヶ月に1回のシャンプーですが、体は全く臭くないです、ほんと
でもそろそろお尻から臭いものが出てきそうなので、一絞りしてもらう為のシャンプーです!

あまり代わり映えしませんが、
Before


After

やはりシャンプー後は
あいちゃん、イイニオイです!
それと、フィラリアの薬もついでにもらってきました。
料金はこれ

シャンプーは税込で4700円です。
フィラリアはミルベマイシンA2.5で
2ヶ月分3200円でした。
高いか安いかはわかりませんが、
シャンプーは他のところにも行ってみましたが、
やはりいつもの病院がいいみたい。


そして今日、ぼくがお仕事から疲れて(怠け者で疲れやすいタイプ)帰ってきたら、ばーばが
あいちゃんにヤられたと。
何がと聞くと、こっち、こっちと。
証拠がこれ

午前中お漏らししたみたい。
この上にマットが敷いてあったみたいで、畳はこのくらいで助かったけど。

それからぼくが帰ってすぐにも大噴射

これで1回の量、
噴射時間も10秒越え。
最近にない大量なシッコでした
この前はシッコ出なくて病院行ったのに、最近は出まくりです、
なに飲んでるんだよ、あいちゃん⁇
みなさんシッコ、しっかり出てますか~?


ボチボチ更新がんばります、
またね~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/5-943da6cf
