-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-03 08:07 | カテゴリ:お出かけ
6月2日(日)

数日前、天気予報では雨だったのですが、
曇りに変わったので、
以前、ポチたまで見た
陶器の町益子に行ってきたよ!




駐車場は、城内坂通りのほぼ中央にある、
窯元共犯共販センターがベストかな!?


あいちゃん、タヌキ怖いみたい(笑)
DSC_0063_20130602202623.jpg


城内坂です
DSC_0067_20130602202625.jpg


トトロに出てきそうなお家発見!!!
DSC_0071_20130602202703.jpg


坂の途中で一休み
aimama.jpg


はにわも有ったよ
DSC_0068_20130602202702.jpg


結局、益子焼の写真はコレかな
DSC_0084_20130602202706.jpg







城内坂通りを後にし、
今回、本当の目的である
益子の茶屋1階にあるピッツェリアよこやまに行きました。


益子の茶屋入口付近
DSC_0087_20130602202740.jpg


入って左おくが
DSC_0086_20130602202739.jpg


やはりマルゲリータだよね☆
DSC_0095_20130602202813.jpg


オーダーする前にコレみたので、
2人で1枚にしときました。
うちは丁度イイ感じでしたが・・・
DSC_0091_20130602202745.jpg






食後は森のパン工房までお散歩


こんな道を通り
DSC_0102_20130602202817.jpg


ここから400mくらいだって
DSC_0103_20130602202855.jpg


麦畑がイイ感じで
DSC_0105_20130602202856.jpg


途中にサグラダファミリア?
DSC_0111_20130602202953.jpg


400mとは思えないくらい歩いて
森のレストランに到着
ここはポチたまで、まさはる君と松本君が食事したレストラン!
DSC_0115_20130602202958.jpg


DSC_0114_20130602202956.jpg


この奥に森のパン工房
DSC_0118_20130602203025.jpg


めにゅ~です
DSC_0117_20130602203024.jpg


あいちゃんは外で待っててね
DSC_0116_20130602202959.jpg


キャラメルなんちゃらを買いました。
まだ食べてませ~ん(笑)




ここからまた移動して、
またもやポチたまロケの、えみぱん
DSC_0120_20130602203027.jpg


看板犬のパンチくんは
留守でした(笑)
DSC_0126_20130602203113.jpg


焼き立てのこっぺぱん
DSC_0122_20130602203028.jpg


トッピングがいろいろと
DSC_0123_20130602203030.jpg


松本君がおいし~いって言ってたけど、
ほんとかな?って思ってましたが、
目から鱗が落ちるくらい、
柔らかくて美味しかった~!!!!!





益子を後にし、
帰り道に真岡の井頭公園にバラを見に
DSC_0143_20130602203146.jpg


バラがとっても綺麗でした
DSC_0153_20130602203254.jpg


DSC_0149_20130602203233.jpg


このこたちは
今日行った益子からお越しのウェスティちゃん
DSC_0139_20130602203143.jpg


ローズガーデンは賑わってましたよ!
DSC_0145.jpg




この後、
入院してる母を見舞い、
実家で玉ねぎ貰っておうちに帰りました。












おまけ
た~んた~んた~ぬき~の〇△□※は~♪




あいちゃんが怖かったのは
タヌキの超デカイ〇△□※だったみたい



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/51-d8b3d45e
