-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 07:50 | カテゴリ:イベント
6月16日(日)

シェルレスさんが参加する、
朝霧Field Dogs Gardenのフリマに行ってきました。

朝3時30分に起きると外は雨!
え~、曇りじゃなかったの~って
ヤホーで富士宮の天気見てみると、10時には曇りの予報!
なんとか中止にはならないだろうと、
うちを5時には出発しました。

前日、アトム&レオママさんに
スタッフより先に来ないでね(笑)って
コメントに書いてあったのですが、
駄菓子菓子、圏央道でママさんちの車
抜いちゃったので(笑)
談合坂SAで1時間ほど休憩して行ったのですが、
かなりフライング状態で到着!
あいちゃんにオシッコさせたりしながら、
時間を潰して、10時前にお店の前でスタンバイ!
まだ雨が止まない中、オープンと同時に
狙っていたテクさんのカフェマットセットをゲット!
よ~☆ちゃんの話では、
☆nene☆さんがピンク色譲ってくれたんだって言ってました。
ありがとうございました、☆nene☆さん!!!
他にもわんこクッキーやら、人間用パウンドケーキなど
いろいろ買いましたよ!
写真無いけど(笑)



それから暇そうにしてたら、
テクさんがお茶誘ってくれたので、カフェへ。
ここからカメラ出動して
ベベちゃんとツーショット!
DSC_0053_20130617140745.jpg

お互いに着かず離れずってとこですね(笑)


この後カフェを出ていくと、
今回の目的でもある、ロンくんファミリーにばったり遭遇!
でもお互いに顔がよくわからないので、ワンコで確認できました(爆)
ということで2度目ましてのロンくんです!
DSC_0076_20130617140845.jpg


ロンくんとツーショット!
DSC_0090_20130617140956.jpg


このころには雨も上がって、
会場はシェルティだらけになってました!
DSC_0096_20130617140957.jpg


1朝霧



お腹も空いたので、
テクさんちとロンくんちとでカフェに行くと、
カフェもシェルティだらけでした!

なに見てるんでしか!?
DSC_0098_20130617141000.jpg


ぼくは抱っこだよね、パパ!
DSC_0102_20130617141056.jpg


あいちゃんはもちろん(笑)
みんなお利口でしたよ!



またまたフリマ会場に行ってみると、
どんどん増えてました、シェルティが・・・(笑)
DSC_0135_20130617141213.jpg


DSC_0074_20130617140843.jpg


DSC_0073_20130617140842.jpg


ロンくんがドッグランで遊んでいたので、
遠くからスナイパー!?
パパにバレてました(笑)
ロンパパ


ロンママ


あいちゃんと違って
元気なロンくん、走ってます==3
DSC_0152_20130617141215.jpg


どうだ、見たか!
DSC_0160_20130617141245.jpg


ロンママにこんな素敵なもの
いただきました~~~☆

DSC_0164_20130617141246.jpg

またこんどはカンティフェアで会おうね!






レオくん、マリアちゃんもスタッフで
がんばってたよ!
DSC_0079_20130617140846.jpg

マリアちゃん、
1500えん??
DSC_0082_20130617140848.jpg


今回ずっと一緒だったベベちゃん!
DSC_0103_20130617141058.jpg



☆nene☆さんちの
Ryu&風ちゃんカップル
DSC_0117_20130617141100.jpg



蘭?乱?嵐!のらんちゃん!
DSC_0071_20130617164947.jpg



他にもいっぱいお会いしたのですが、
写真が無くてゴメンなさい。



それから、
こんなに名刺いただきました~~~~☆
☆☆☆☆


帰り道、中央道はほとんど渋滞で
やっと圏央道に入ったので狭山PAによったら、
よもぎ&なずなちゃんちにまた会っちゃいました(笑)



今回もシェルレスのスタッフのみなさん、
お疲れ様でした!
また楽しみにしてますね!















おまけ
サプライズでこんな子が来てくれました~~~~!
お~、よっくんだ!!!
DSC_0124_20130617141128.jpg


DSC_0125_20130617141129.jpg


DSC_0126_20130617141131.jpg


DSC_0131_20130617141132.jpg

よっくん、元気だったよ~~~、
ももちゃ~~~~ん☆☆☆







cocoa父さ~~~ん、
あいちゃん、ひげ切ったよ~~~!
DSC_0019_20130617171726.jpg

どう、女の子になったでしょ、あたち☆





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/52-4edb0620
