-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 22:01 | カテゴリ:お出かけ
6月30日(日

友だちの(勝手に)はるひちゃんから、
お母さんが休みなので遊びましょうとお誘いが!
なので、前回はるひちゃんちが参加できなかった
日光で遊ぼうpart2を急遽決行!!

企画&ガイドは毎回お世話になってます
cocoa父さん改めた~☆ちゃんです

小雨が降る中、
9時に日光口PAに集合
DSC_0053_20130630195411.jpg


今回はうちが1番乗りで待っていると、
みなさん時間通りに集まってきました
日光1


参加してくれたメンバーは

はるひちゃんとママとフラリオちゃん

キキさんとラル半くん

た~☆ちゃんとママとcocoaちゃん

とうちの4家族7名と6シェルズでした。




今回は中禅寺湖方面

最初に向かったのは、
歌が浜近くのイタリア大使館別荘記念公園

これがたぶん別荘だと・・・?
DSC_0107_20130630195502.jpg

外壁の市松模様がイイね!!
DSC_0108_20130630195504.jpg

公園内で
DSC_0094_20130630195415.jpg


浜の桟橋で
DSC_0117_20130630195505.jpg


この前、ロンママに頂いたバンダナ可愛いです!
DSC_0135_20130630195557.jpg

cocoaちゃんと
DSC_0123_20130630195528.jpg

ラルフくん&半兵衛くん
DSC_0126_20130630195531.jpg


フランちゃん&リオンくん
今回のベストショット☆
DSC_0125_20130630195529.jpg


歌が浜駐車場でみんなと
DSC_0158_20130630195558.jpg









この後、車で移動して、
cocoa父さんた~☆ちゃんが
予約してくれたカフェメープルでランチ
DSC_0169_20130630195601.jpg


あ~☆ちゃんはポークステーキランチを
美味しかったですよ!
DSC_0177_20130630195627.jpg


あいちゃんはランチなしです
残念(笑)
DSC_0173_20130630195603.jpg


ふて寝しました!?
DSC_0183.jpg

カフェの入口でポーズ!
DSC_0194.jpg



食後、湖には付き物のアレ!に乗ろうということで
やって来ましたスワンボート!
DSC_0195_20130630195711.jpg


でも漕ぐの大変だからコレ!にしました!
一人1500円を1000円にまけてくれました!
ワンコも乗れるよ☆
DSC_0196_20130630195712.jpg


ガルーウィング開けっ放しで
cocoaママ大丈夫!?
日光3

迫力満点でした!
DSC_0200_20130630195715.jpg





それから定番の竜頭の滝へ
DSC_0213.jpg

日光4



DSC_0217_20130630195746.jpg



滝より団子!?
食べかけですが(笑)
DSC_0220.jpg





お次は湯元温泉にある
あんよの湯でリラックス!
DSC_0229.jpg


ママ3人組で仲良く
DSC_0222_20130630195749.jpg



メンズはあ~☆ちゃんだけ
DSC_0225_20130630195751.jpg


あいちゃんは
心配そうに見つめてました。
DSC_0228_20130630195825.jpg




雨も降ってきたので、
光徳牧場はパスして
今回の〆で、
日光に来たら、東照宮と
華厳の滝でしょ!
ワンコはエレベーター乗れないので
DSC_0239_20130630195831.jpg


残念なことに霧が出ていて
DSC_0240_20130630195859.jpg


アップしたらこんな感じ!?
DSC_0241.jpg


なので集合写真も
滝は気にしないで
DSC_0258_20130630195904.jpg


最後にすいとんを食べてと。
あいちゃんアゴ乗せでおねだり☆
DSC_0261_20130630195905.jpg


でもどこ行っても、
カワイイ~、カワイイ~って
人気者のシェルティでした!

DSC_0272_20130630195940.jpg



とちぎしぇるて~ずのみなさん、お疲れさまでした!
また遊びましょうね☆







おまけ
スナイパー発見!
DSC_0263_20130630195937.jpg



工作員???発見!
な~んだ、た~☆ちゃんだった(笑)
日光5

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/53-0b441288
