-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-04 19:41 | カテゴリ:イベント
昨日は初のうちシャンプーをしたあいちゃん、

今日、8月4日(日)
野木町のひまわりふぇすちばるに行ってきたよ!

DSC_0063_20130804170313f51.jpg


DSC_0007_20130804170117f8a.jpg


早めに会場に到着したので、
駐車場も空いていて良かったです。

会場に着いたらすぐに、
小学生のボランティアの女の子が
団扇をくれました。
暑かったので助かった~!
DSC_0019_201308041701461ae.jpg


会場のひまわり。
凄かった~☆
DSC_0064_2013080417031516c.jpg


DSC_0078_20130804170407abf.jpg




物産店や売店がいっぱい!!
DSC_0020_20130804170147a35.jpg


野木町にあるこの工場も!?
DSC_0068_2013080417031821d.jpg


DSC_0023_20130804170149da3.jpg





ワンちゃんもいっぱい来てました。

どう、カワイイでしょ、この子たち!
パパさん、良いカメラお持ちでしたよ☆
DSC_0018_201308041701442ed.jpg


この子も可愛かった~!
この子はあいちゃんと同じ3歳でした。
DSC_0025_20130804170215cbe.jpg


近づくんじゃね~よ!?
柴兄弟??
DSC_0069_20130804170319c3d.jpg


もれなく迷路も有りましたが
ちょっとゲート、薄汚れてますけど???
ひまわり1




馬車も機関車も走ってました!
DSC_0059_20130804170249f39.jpg


ひまわり2



久しぶりに暑かったので
軟弱者のあ~☆ちゃんは早々に退散(笑)


でも、
明野のひまわりにも負けないくらいに綺麗でしたよ!














おまけ

こんなグッズが、国の支給品!?
日光のスナイパー、いかがですか~~~!
DSC_0075_20130804170404b40.jpg



突然変異のひまわりが???
DSC_0030_20130804170218481.jpg


アップで見ると
人面魚(古いかっ!)ならぬ人面ひまわり???
DSC_0029_2013080417021670a.jpg



今日のあいちゃんは
DSC_0081_20130804170408676.jpg


DSC_0055_20130804170246c31.jpg


DSC_0042_20130804170244cea.jpg


DSC_0071_20130804170402f12.jpg



シャンプーしたてのあいちゃん、
サラサラで可愛いでしょ☆




来週から??お盆休み、楽しみ楽しみ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/56-826b9f25
