-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-16 20:57 | カテゴリ:お出かけ
8月15日
久々にMH娘。さんちのメロひじちゃんと那須で再開&サプライズ!?

当日は朝8時過ぎに家を出発
高速は混むので下道で2時間ちょいで
集合場所のナーディアス那須に迷いながら
パパさんに誘導してもらいなんとか到着(笑)

ドッグランでご挨拶
久しぶりだねってメロンちゃん
DSC_0018.jpg




この後
レジーナ那須にランチを食べに移動
またまた迷いながら到着(笑)

あいちゃんとひじきちゃん&メロンちゃん
とっても可愛いでしょ~って親バカ~~!
DSC_0034.jpg


あ~☆ちゃんはプチコースランチの
ポークソテイを頼みました☆

前菜
説明されたけど聞き取れませんでした
まるでしゃべり方もフレンチで(笑)

DSC_0043.jpg


メインのバルサミコなんちゃら!?
DSC_0044.jpg


デザートとドリンク
あ~☆ちゃんはクラッシュショコラとアイスコーヒー
DSC_0045.jpg


ドッグランもレジーナ那須も
事前にMH娘。さんちで下見(ランチも)してくれてたので
ほんとうに美味しかったです☆


食後は施設内を散策

日陰は涼しく、さすが那須って感じでした!
那須1






実はあ~☆ちゃん、
MH娘。さんとnewboriさんとのプチオフ会を
な、な、なんとWブッキングしてしまっていたのでした(涙)

なので、newboriさんからの誘いはお断りしたのですが
さところさんから電話で、
来ちゃいなよ!(笑)って言ってもらったのと、
MH娘。さんも行きた~い!!ってなことで
急遽図々しくも行ってみようということになり
いざしゅっぱ~つ!



イマジンドッグスの近くまで行ったところで
まさかのペニーレイン渋滞が!?
那須2


でもなんとか奥の手?で到着

その時、さところさんはと言うと
インターからの渋滞でハマってました(笑)



みなさん集まったところでランへ

活発なシェルちゃんとは対照的なあいちゃんは
DSC_0098.jpg

いつもの
おかあさん、だっこ~!
DSC_0107.jpg





最後に記念撮影
DSC_0138.jpg


アップで
さくちゃん(右から2番目)はこの後脱走!
DSC_0120.jpg


newboriさんち
ちゃたろうくん
DSC_0099.jpg


左からひよりちゃんルドルフちゃん半兵衛くん
DSC_0146.jpg

残念ながらこはるちゃんはヒートの為に
お部屋でお留守番。
会いたかったな~(涙)




キキさんち
左から半兵衛くんラルフくん、そしてあいちゃん
DSC_0145.jpg




はるひちゃんち
左からフランちゃんリオンくん
DSC_0147.jpg




MH娘。さんち
左からメロンちゃんひじきちゃん
DSC_0144.jpg



北海道から那須に来てくれた初めましてのnewboriさん
MH娘。さんパパさん、
さところさんと初めましてのパパさん、
はるひちゃんとママさんと弟くん、
それから今回誘ってくてたキキさんママさん
本当に楽しかったです、ありがとうございました!


また機会がありましたらお会いしましょうね☆









おまけ

今回は集合写真で脱走のさくちゃん
ギックリ腰のパパさん!
お疲れさまでした!

DSC_0112.jpg



DSC_0108.jpg

なに見てんのよ~!?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/58-3a491166
