-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 09:59 | カテゴリ:お出かけ
お盆休みも最終日の今日、18日は
午前中アウトレットバーゲンに行って
その後はトヨタ○○○○の試乗に行く予定!

でもその前に昨日
8月17日(土)
はアニキことcocoa父さんちに遊びに行ってきたよ!

でもあいちゃん、お邪魔していきなり
廊下で気持ちよ~くシ~ってお漏らし!
ゴメンねママさん(涙)

取りあえず着かず離れずのお二人さん
cocoaちゃん
DSC_0014.jpg


あいちゃん
DSC_0015.jpg



何やってんのあいちゃん?
DSC_0021.jpg



お昼のデザートに食べた
佐野名物味噌プリンの瓶をなめなめ(笑)
cocoaちゃんもやってました!
DSC_0027.jpg


cocoaちゃんはママとまったり!
DSC_0030.jpg





食後は前にも行った杉並木公園にお散歩に

日陰でまってるママたち
DSC_0032.jpg



なんとも味のある最寄駅
DSC_0033.jpg

この駅内では
アマチュア写真展が開催されていて、
凄い写真ばかりで、
カメラなんかぶら下げて入ったcocoa父さんとあ~☆ちゃんは
もう赤っ恥もいいとこで、

犬なんか撮ってるばわいじゃ・・・と(笑)



公園入口付近
DSC_0039.jpg


水車もいっぱい
DSC_0089.jpg


DSC_0035.jpg


この小川、ちょ~冷たかった~!
DSC_0094.jpg



杉並木は涼し~よ~!
でもなんか変??
模型みたい!?
DSC_0042.jpg


小腹が空いた?のでお蕎麦屋さんへ
でも縁側が空いてないので、
少し待っている間に
cocoaちゃんはボール遊びを
DSC_0072.jpg


DSC_0075.jpg



cocoaちゃん、
あんまり遊ぶとまた熱中症になるよ!?

DSC_0057.jpg


でもcocoaちゃん良かったね、この前は熱中症から生還して!!
TVで見ましたが、嘔吐とかしてから病院に来ても
3割は助からないって獣医さんが・・・


蕎麦屋さんの縁側も空いたので
お蕎麦をいただきました
でも写真撮るの忘れて、水だけです(笑)
DSC_0079.jpg

帰り道もイイ感じの道を
DSC_0087.jpg


DSC_0095.jpg


途中で日光マダムに捕まって(笑)
DSC_0097.jpg


こんなものが落ちてました!
これってデッサン用かな???
DSC_0096.jpg


この後アニキも
1.3のシャープペン拾ってました!
ここはジブリに出てくるような風景
ほんと最高ですよ、みなさ~ん!



cocoaちゃ~ん!ママ~!アニキ~!
またまた楽しいひとときをありがとう
これからもヨロシクで~す!
今度はイモフライ持ってくから(笑)







おまけ

只今情報送信中!?
CIAの諜報員!?




レトロでど~よ
DSC_0084.jpg


DSC_0085.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/59-3694ae9a
