-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 20:36 | カテゴリ:お出かけ
日曜日、イオンでお買い物してたら、
cocoaちゃんちからお誘いメールが!

と、その前に
cocoaちゃん、
あいちゃんにお誕生日プレゼント
ありがと~です。
こんどお出かけの時着させてもらいますね☆
DSC_0342_convert_20121001202249.jpg

さっそくおうちに帰って、あいちゃん車にぶっこんで、
ドッグカフェ山水さんに直行。
DSC_0185_convert_20121001201932.jpg


cocoaちゃんちを待っていると
可愛いシェルちゃんに遭遇!
はじめましての、さく(さくら)ちゃん。
お利口さんで可愛い女の子です☆
DSC_0021_convert_20121001201330.jpg
ママさん、さく姉ちゃん、
お帰りの予定を変更して、ランでまたお付き合い
ありがとうございました!

cocoaちゃんもすぐに到着。
みんなでランへGO~
DSC_0034_convert_20121001210125.jpg


するとランにまたまたシェルちゃんが。
はトライ&セーブルの兄弟みたいな
はじめましてで
キキさんちのラルフくん&半兵衛くん
DSC_0171_convert_20121001201836.jpg
とっても仲良しで、小っちゃくて可愛い!!
どこか、ナンシー&パユちゃんに似てました!?


あいちゃんも嬉しそうで
はしゃいでました!!
DSC_0146_convert_20121001201750.jpg



DSC_0110_convert_20121001201614.jpg

相変わらず犬みしりのcocoaちゃん、
半兵衛くんに追いかけられて、ママ~
DSC_0030_convert_20121001202722.jpg

その後、遅いランチを頂き
まったりなあいちゃん・・・
DSC_0212_convert_20121001202426.jpg


今日はcocoa父さん(師匠)から
カメラ道の指導を受け
DSC_0333_convert_20121001202636.jpg


台風で空模様が怪しくなってきたので、
みんなとバイバイして帰りました。

みなさんまたお会いしましょうね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/6-4f486cd4
