-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-16 15:10 | カテゴリ:お出かけ
最近なんか気が乗らなくて
更新できなかったんですが、
とちぎしぇるて~ずのセンターこと
のこちゃんから集合がかかったので


9月15日(日)
朝から大雨で台風接近中の最中、
いつものSunSuiさんで
とちぎしぇるて~ずみーちんぐ&らんち???に行ってきました(笑)


やはり予告通り、のこちゃんとさところさん親子が一番乗りでした!!

うちが着いてまもなく
とちぎしぇるて~ず代表cocoaちゃんちが到着

このお方このオヤジ、いやコレ)が代表です(笑)
☆




早速みんなでランチ?って飲むんかいっ!
DSC_0107_201309161309360a9.jpg


天気予報はすっかりハズレ
雨は上がるは晴れてくるはで
ほんと日頃の行いですかね、みなさんの???


今回は悪天候の為
メロひじちゃんちと
はるひちゃんちと
さところさんのお友だちのまめるちゃんち
が参加を断念しましたが
天候回復ということで急遽
まめるちゃんちが来てくてました~!

ということでランに移動して
初めまして
トイプーのまめちゃん ゆめちゃん
とトライのミニーちゃん
DSC_0137.jpg

トライのミニーちゃんはまめるママのママのワンちゃん???
ようはお母さんのワンコです(笑)


ランで遊んでいると
やはり晴れたので来ちゃいましたって
はるひちゃんちが登場!
仲良しなフランちゃんリオンくん
DSC_0185.jpg

はるひ師匠、ボケててすみません!!!



代表のcocoaちゃんもいますよ~!
DSC_0248.jpg

ちょっと暗かったですね、大師匠!!



さくちゃんもいっかんね~~!(栃木弁)
さくちゃん


チラ見のさくちゃん、可愛いです!
DSC_0252.jpg


今回遊んでくれたみなさ~ん、ありがとうございました☆
またあそびましょうね!


あとのこ☆ちゃ~ん、まったね~♪




それから今回大会で参加できなかったキキさん
悪天候で来れなかったMH娘。さん
適当~にみーちんぐやっときましたから
それと再来月の某所BBQみーちんぐ、楽しみにしてますよ~!












おまけ

最近闇ルート?で入手した武器
ここで買った
↓ ↓ ↓
DSC_0296.jpg






これ↓
DSC_0299.jpg

カメラ用のスリングバッグ 
DSC_0300.jpg

値段もイチキュッパ(19800円じゃないよ)!?

cocoa父さんのCanonバッグに比べたら
チープでしょ~(笑)
よく見ると糸ほつれてるし???

でもレビュー見るとイイんですよ
400以上の書き込み有って
バックルはすぐ取れちゃうって人がいれば
ファスナーのタグ一ヶ所だけ刻印無かったって人も・・・
こんなレビュー見ちゃったら
商品確認するまでがドキドキでしたよ!!
でも糸がほつれてたぐらいで
タグ全部に刻印有りましたよ
amazonbasicって
あっ、口が滑った(笑)
ほんとは正規品ですよ!

どうですか
ブロガーのみなさん欲しいでしょ!!!
駄菓子菓子
白いレンズは入らないです、持ってないけど(笑




もう一つの武器
これも正規品の三脚
DSC_0283.jpg


脚は4段で
DSC_0288_convert_20130916081224.jpg


伸ばすとこんな感じ
DSC_0284_convert_20130916081028.jpg


このブランドにしました
DSC_0292.jpg

でも重いんですよね、2.6㎏あるんで!







こんど星の撮影にでも行きましょうね、
アマチュア写真倶楽部日光連山友の会の会長さ~ん!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/60-55fee3bc
