-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 22:32 | カテゴリ:お出かけ
9月28日(土)
今日は前々からMH娘。家(メロひじちゃん)に誘われていた
日光女子会に行ってきました!
午前中に用事があったのですが、
cocoa家のオヤジから絶対に来いって言われてたので、
うちは午後から高速ぶっ飛ばして、
大谷川公園からの参加でした。



いつもの売店でソフトクリームを食べるあいちゃん
メロひじちゃんのおごりです
ゴチになりま~す!!!
DSC_0003.jpg
最近暗い写真でどうも!?




それから公園内を散策
@.jpg




メロンちゃんひじきちゃん
DSC_0032_2013092821385982d.jpg
どっちがひじきちゃんかは色でお分かりですよね!


オヤジ早くしろでしゅ~
cocoaちゃん
DSC_0019.jpg


向こうに見えるは日光連山!!!
DSC_0010_20130928213754efa.jpg


アップにするとこんな感じ!
DSC_0043.jpg






途中で休憩すること数回!
DSC_0057.jpg


DSC_0056.jpg


DSC_0055_201309282140299b9.jpg


DSC_0054_20130928214028e1e.jpg


DSC_0050_20130928214027c67.jpg



こんなリラックスな方も(笑)
ほんとはおまけに出したかったのですが・・・
DSC_0058_201309282141087a7.jpg







とりあえず集合写真なんか
撮っちゃったりして!?
DSC_0086.jpg



最後に駐車場でお別れするはずが、
車の後ろでまたみーちんぐが始まってしまい、
あんまり楽しくて帰る時間忘れてしまうくらいでした!!


今回お付き合いしてくれた
MH娘。家
cocoa家のみなさん、ありがとうございました!
また遊んで下さいね☆








おまけ

cocoa父さんとあ~☆ちゃん、
どっちが気にいりますか?


エントリー作品
DSC_0123.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/62-128c8972
