-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 19:24 | カテゴリ:イベント
今日は道満ふれあい譲渡会に行ってきました。

朝7時すぎに家を出て、東北道、外環で1時間かからずに到着。
まだ早いのと、今日は雨の予報のため、駐車場もガラガラ。
待ち合わせしていたcocoaちゃんちはまだ来ていない模様。

会場に行ってみると、シェルレスさんが準備しているところで、
初めてお会いしたそらくん。
相性もよく、初めましてのチュッ!
DSC_0029_convert_20121028163259.jpg
最近はあいちゃんもワンコに興味があるみたいです!?

アトム&レオファミリーにもお出迎えいただき、
やっと真奈ちゃんにも会えました。
DSC_0036_convert_20121028163408.jpg
真奈ちゃんから寄ってきてくれましたよ。

レオくんもいますよ~
DSC_0081_convert_20121028164158.jpg

と、そこにcocoaちゃん登場。
カボチャのお尻がめちゃめちゃかわい~!!
DSC_0047_convert_20121028163759.jpg

前からも
DSC_0048_convert_20121028163850.jpg


こちらもブログでは知ってましたが、
初めましての銀くん銀姐さん
銀くんのハロウィン仮装、似合ってますね!!
DSC_0055_convert_20121028164037.jpg
銀姐さん、想像してた(勝手に高島礼子)のと違い、
とっても気さくなお姉さん(ぼくよりぜんぜん若いけど)でした☆

午後になって、雨の中ハロウィン仮装パレードが行われ、
みなさんおなじみのベベちゃん&ベベママさんもコンテストに出場。
DSC_0127_convert_20121028164439.jpg

DSC_0110_convert_20121028164926.jpg

途中から予報どおり雨が降ってきたので、
ぼくの安物カメラは防水では無い為、
他にもいっぱいシェルちゃんにお会いしたのですが、
お写真が撮れませんでした。
特にラテルナパパさんにはあいちゃん、いっぱい撮ってもらったのに
ルナちゃんのお写真が無くてゴメンなしゃい(ペコリ)

それから、
雨の中シェルレスのスタッフのみなさん、ご来場のみなさん、
お疲れ様でした。

どうか保護犬のみんながはやく新しい飼い主さんが見つかりますように・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aipapagucci.blog.fc2.com/tb.php/9-c13e8ae3
